【パワサカ】代表ミーナの金特ブレイブタックルの成功率が低すぎる!依存不明でどうやってもまともに成功しないよなw

    【パワサカ】代表ミーナの金特ブレイブタックルの成功率が低すぎる!依存不明でどうやってもまともに成功しないよなw

    • 2018年11月17日

    5286ad3dc645d578ae75f38d9a46a86c


    183 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:20:32.44 ID:LbF

    ミーナ4ね
    8連続退部だ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542248401/

    201 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:32:32.87 ID:lPg
    >>183
    ミーナ成功率低いよな
    ホント依存なんやねん



    204 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:38:12.09 ID:ely
    ミーナは体力依存派



    205 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:38:51.80 ID:Z5v
    俺はブレイブ体力依存だと思うわ実質ランダムと変わんねえけど



    208 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:40:22.68 ID:eFA
    オカルトだかどパワーDあたりが成功しやすい気がする
    BとかCはよく外す



    212 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:49:33.41 ID:f3o
    俺もオカルトだけどミーナはパワーよりも
    デフェンスとやる気が関係しているような気がする



    213 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:52:43.41 ID:czH
    依存なしで成功率低いだけと思う



    203 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:36:01.44 ID:6z3
    同じ不確定でもキャラによって確率違うからな
    依存あげても元の確率は低いんだろう
    必殺系は意図的に低くしてるんでは



    206 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:39:02.29 ID:9Rd
    D以下でも余裕で成功するせいで逆に依存がわからないキャラ
    Bまで上げておけば安心できるキャラ
    Sまで上げておけばまあ見られるキャラ
    100まで上げても安心できないキャラ
    くらいには分別できるからねえ



    210 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 20:43:47.59 ID:DbP
    ミーナがあまりに安定しないから結局ガッチャマン使ってばっかりだわ
    ガッチャマンも成果の時は退部アシスト役だったけど大地だとかなり成功率高くて助かる




      ガッチャマンはディフェンスを上げて、選択肢を速攻で選べば割と成功するイメージがありますが、代表ミーナは分かりません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 18:09

    ガッチャマンのオカルトまだ信じてるのか…

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 18:11

    だって使ってないもんね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 19:12

    個人的なミーナオカルトはディフェンスとパワー両方上がってないと駄目。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 19:14

    ミーナ割と成功するわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 19:18

    ミーナは最低成功率が高めにスタートして、最高成功率が低めに設定されてる感じなだけ
    依存はパワーで間違いない

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 19:26

    自分の予想はパワーBにすると成功率がクソ高い。逆に90とか80だとよく失敗する。筋力余ってもBにして今のところ6回連続で成功した。運が良いだけかもしれないけどさ、今まで成功した選手のパワーの平均はBとかAが多かった。もしよかったら試してみてください。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 19:35

    依存なしもあるのが厄介だわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 19:36

    ミーナが自分は25/30くらいで成功してるからそんなに低い気がしないけどたまたまなんだろうなぁ。ちなみにやる気とパワーを意識。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 20:13

    ディフェンス依存ではないのは確実でパワー依存で固いやろな(笑)パワーあげとけば普通に成功率高いから安心してパワーあげてみて!

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 21:31

    >>6
    自分は逆にBだと成功率低いからイベント来るまで筋力貯めて貯めて一気にA〜Sまで上げてる
    それで成功率8割以上って具合

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年11月17日 22:38

    竜宮なら序盤にパワー上げもできるだろうけど、征佳大地は諸事情でパワー上げ遅れるからなぁ…
    ミーナイベ進むの早い気もするし

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 01:46

    大地で使いまくってるがパワーBあれば8割以上は成功するぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲