【パワサカ】このBOXでSSSランクを育成するにはどうすればいい?デッキ構成や征佳サクセスの攻略法など!

    【パワサカ】このBOXでSSSランクを育成するにはどうすればいい?デッキ構成や征佳サクセスの攻略法など!

    • 2018年11月17日

    493 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:13:48.39 ID:yMI
    ハロウィンの時始めたんだが、SSSが作れなくて行き詰まっちまった。。
    甘えとはわかってるんだが、デッキのアドバイスくれる優しい兄貴はいねえか…!
    征佳OMFでハロシア・木島・峰・コウチーニョ・スアレス・メッシ、評価SS星2 187点。これが限界なんだ…。頼む…!

    ↓手持ちと今ある引き換え券
    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542108298/

    496 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:22:28.51 ID:GXZ
    >>493
    手持ちめっちゃいいじゃんか
    その構成でも立ち回り良ければSSSいくよ



    501 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:40:18.56 ID:N8C
    >>493
    前イベ ハロキド コウチーニョ(Lv35以上に上げる)➡出来ないなら鉄田 フレンド渡会
    後イベ ハロアリシア メッシ あおば
    持ち込みは恋愛成就と蹴球神のお守り2つで
    セク1で彼女追いかけ、
    余裕出来たらMFコーチと練習・セク2からの渡会の遊ぶでコーチの評価を上げまくる(最悪コーチと遊ぶ)
    デートを消化しつつ実績溜めてけばSSS2くらいは行くと思う



    502 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:41:46.56 ID:N8C
    >>501
    後はあおばも余裕あったらどんどん踏んどく
    評価黄色以上にならないと金特イベント起こらないから



    495 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:19:27.18 ID:5hf
    ハロ樹鳥 睦月かコウチ フレ渡会
    あおば ハロアリシア メッシ
    チケは不破か河辺で自分で決めよう



    497 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:33:23.17 ID:ROj
    ハロシアで体力食われてるのが問題だろうなあ
    かなり休んでるとみた
    あとコミットの取り方とか
    経験点コミットは多めにして青葉をこれでもかと踏むんだぞ



    499 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:37:57.82 ID:jjU
    コーチを追う
    コミットメントの感覚掴む
    峰特訓やる
    最後の能力アップまでにちゃんと基礎上げとく
    この最低限の基本守って金特成功すればその組み方で余裕持ってSSS行けるんじゃね?



    504 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:48:04.25 ID:U8k
    成佳でつまずいてる理由だいたいコミットメントがうまく行ってないだから実績の練習と計算すればすぐだよ
    目安は25000前後、あとまさかとは思うけどコーチにおまかせ選んでないよね



    507 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:52:25.61 ID:CyB
    自分も初心者だけど征佳がうまくいかない
    1位がシュート、パワフルと同レベルw
    MFIがダントツでダメだけど・・・SRチケすら取れない



    508 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:58:39.69 ID:HK2
    征佳はコーチゲーやから
    セク2で評価1.6位まで上げて実績2万超えればSSSは行くよ
    セク1はあおば、彼女いなきゃ全部コーチと遊ぶでもいいれべる



    509 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:59:49.42 ID:wkN
    とにかく何もかもを無視するつもりコーチ追いまくる
    コツとか一切無視
    練習に彼女もコーチもいなければ遊んでコーチに見てもらう



    505 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:48:27.05 ID:Yq2
    ちょっと立ち回り覚えるのに手間いるけど龍宮院はいいぞ

    ラキ、ハロキ、フレ代表三瀬、ハロシア、荒木、メッシ
    で蹴球神と何か好きなもの持ち込めばSSSは余裕やで



    519 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 15:23:22.85 ID:yMI
    >>505
    そのパーティならすぐにでも出来そうなんだけど、何に気をつけたらいいですか?



    520 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 15:30:26.41 ID:FQV
    >>519
    とにかくデジタマを割れ



    523 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 15:35:22.51 ID:Has
    >>519
    とにかく彼女追ってアイテム貰ってデジタマ割る



    506 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 14:51:49.52 ID:cZ3
    強キャラをフォローする
    ようつべ動画を見る
    最後GameWithみて査定効率高い特能を付けまくる

    その手持ちならこれで余裕でSSS行くと思う



    510 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 15:00:37.71 ID:yMI
    ハロウィンのときも教えてもらったけど、みんな優しいな

    コミットの計算かーみんな計算してやってたのか、いつも20000いかないくらいしか稼げないわけだわな

    そもそも能力の査定もよくわからんのよな
    Gamewith見ても査定評価BとかCになってるパラメータにはどれくらい振ってる?



    512 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 15:06:57.37 ID:U8k
    査定表がある
    計算っていうのは彼女がいるならこのセクにデートこれくらいする、七夕と夏祭りでこれくらい経験点が入る、さっきのセク終わりでキッドがボレーしたから次のセクで気球が来る(青葉の選択肢は分からん)、セク4なら地方決勝分も含む
    このくらいの経験点が入るならこらくらいまでなら能力上げられるっていうのも計算する



    513 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 15:07:27.95 ID:N+F
    >>510
    基礎より特能の査定を重視した方がいい
    特殊能力一覧>ポジション別>○○の特殊能力査定一覧(金特の下にある)
    これを査定効率でソート

    基礎はハイスコアを参考に



    563 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 17:28:09.25 ID:xN3
    >>510
    渡会入れたら適当にやっても3万くらいはいくで



    566 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 17:44:08.63 ID:yMI
    >>563
    渡会そんな強いのか…!
    せいかキャラって最悪SRじゃなくてもいいの?



    568 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 17:49:42.21 ID:zay
    >>566
    金特一枠減ってもいいなら



    571 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 17:52:38.79 ID:UBn
    >>566
    キッドかあおばの45いれば成果勢全員N+フレ彼女50とかでSSSとか行ってたと思う




      サクセスの助けになるサイトを載せておきます!私もいつも助かっています!

      ・金特依存表
       http://fightsmania.masa-mune.jp/pawasaka_izon.htm

      ・査定表
      https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/edit#gid=481105233




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 21:25

    征佳のやり方わからないときは上手い人の動画を見るのが一番

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月18日 01:42

    征佳はマジでやり方分からんと思うわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 01:56

    竜宮院ならUS狙える手持ちじゃん

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 11:28

    征佳と竜宮院はコツ掴むまで意味わからんよね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 17:58

    何故雑魚をミキサーかけないのか… 無課金ほど無駄なキャラは捨てるべきやろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲