【パワサカ】始めて1か月でUSランクの選手を作ったユーザーが凄すぎる!初期勢の俺よりチムラン高くてワロタwww

    【パワサカ】始めて1か月でUSランクの選手を作ったユーザーが凄すぎる!初期勢の俺よりチムラン高くてワロタwww

    • 2018年11月16日

    no title


    721 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:07:54.54 ID:NoE

    今日で30日目だけどUSは最初の頃に間違って作れた以外一向に作れる気配がないな
    SSS2くらいまでなら安定してきたけど
    銀ダイジョーブ10体くらい配布してくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542108298/

    722 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:09:58.34 ID:xN3
    >>721
    どこで作ったの?



    739 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:27:15.20 ID:NoE
    作れたのはコレ
    課金はまだしてない。リセマラであおばとアフロ
    notitle




    740 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:28:06.56 ID:AU/
    >>739
    初期からやってる俺よりチムラン高くてワロタ



    743 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:33:09.20 ID:vVF
    >>739
    君すごいな
    多分偏差値で言えば74ぐらい



    746 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:34:29.36 ID:CAc
    >>739
    やっぱこう見るとリセマラって大事なんやなー
    袴アレンもアフロも羨ましい



    757 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 21:51:04.88 ID:HK2
    >>739
    すげーな。30日で袴アレン取れるガチャあったっけ?



    764 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 22:00:31.83 ID:faG
    >>757
    10月16日から袴アフロ剣条出るFW応援ガチャあったしそこから始めたんじゃない?
    背景見る限りSSS2以上十数人作れてるみたいだしかなり有望



    766 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 22:02:34.85 ID:NoE
    >>757
    確かアフロの副産物でついでに出た気がする
    今ではアフロよりも使用頻度高いわ



    768 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 22:07:58.49 ID:+Sf
    燃志はプリエルと特攻1人以上連れてりゃ査定はかなり盛れるからな
    >>739は無課金で配布石無い中でプリエルあおばアフロ袴引いてるのがすげえな



    769 名前:矢部坂速報:2018/11/14(水) 22:09:10.02 ID:U3z
    それこそ今月始めた人でも課金出来てバルサ代表2周年を回せるのなら
    歴数ヶ月や下手したら歴1年より質の良いBOXになる可能性ある時期だからね
    この1ヶ月(+年末イベ)で整えておけば後発でもある程度まで追いつけるよ




      30日でこれですか!?来月には私のチムランも抜かれていそうですw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 12:27

    アフロPSRとかいう大当たり

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 13:10

    すごい。後衛の選手もSSS超えで作れてるのかな。
    30日目で後衛キャラも作れるほどにイベキャラ揃ってるんか?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 13:16

    アフロあおばプリエルアレンというガチ具合がすごい

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 13:26

    パワプロコラボの時にサブ垢でパワプロキャラ揃えて初日US作ったりして遊んだけど一ヶ月ですら凄いって基準やったんか

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 13:38

    急に自分語りし出すやつ現れて草

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 13:39

    >4
    青空でだろ?青空はPR1枚入ってても青空特攻で固めれば運しだいでUSでる高校だからな。青空でのUSは他の高校産に比べてあんますごいとはいえんよ。ただの運できまる高校だからな。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 13:53

    サブ垢ってそりゃ知識も経験もあるやつがやるんだからそれなりに結果出て当然でしょ・・・

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 13:54

    ただの青空でドヤコメントは笑う

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 13:59

    青空は実用性も低いしな

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:05

    >>4
    コイツ恥ずかしすぎるww
    特攻ぶっこんで運任せの高校でできたUSなんて運が良かったねで終わりだよww

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:05

    青空で結果出せなかった奴らイライラで草w

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:08

    イライラしてんのはお前だろ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 14:13

    お、高査定選手いるやん!どんなデッキでどこ高か参考にしたろ!っと思っても
    パワ高 青空デッキだと、はっ!って鼻で笑うわ、正直

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:17

    >>13
    わかるわ笑
    パワスポのUS欄がほぼ青空独占でマジ邪魔だった。

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:24

    青空産は全員同じ金特でつまらん
    使ってんのサイドだけだわ

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:33

    青空とかいうコピペUS量産高校懐かしい

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:34

    俺も最近までサイドだけは使ってたけどマリンでロストしまくるせいでそれもやめたわ

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:38

    青空ってだけで荒れるな
    管理人青空発言したらコメ稼げるぞwww

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 14:51

    みずきを借りるなら青空一番だからやりたいわ

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 16:36

    でもドライブよえーじゃん

    21. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 16:41

    燃志なんてトドメ計算出来るようになったら運関係なくUS量産出来る高校じゃん
    青空のツーランイライラゲーよりよっぽど緩くUS作れるわ

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 17:31

    20,21
    がんばれ

    23. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 18:53

    >>21
    燃やしは無理なく入部届け持ち込めるし安定感抜群だからセンス◯来たらUS2確定だからな。青空はもはや微妙

    24. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 20:39

    いやいや流石に初期からやっててこれ以下はないわ

    25. Posted by 矢部坂速報   2018年11月16日 22:08

    もやしと青空は正直手軽にUSはいくやろ
    お前らどんな育成してんだよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲