【パワサカ】代表三瀬&なでしこミーナなどの代表キャラの解放に通常キャラを使ってもいい?通常キャラって代表持ってたら使う機会無いよなw

    【パワサカ】代表三瀬&なでしこミーナなどの代表キャラの解放に通常キャラを使ってもいい?通常キャラって代表持ってたら使う機会無いよなw

    • 2018年11月15日

    3496945f80c83970f63bab83d5a1cd07


    774 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:37:22.09 ID:MQG

    代表三瀬がこれだけ輝くと旧三瀬使う機会なさそうだよね?45になってるのを代表三瀬に食わせて良いよね?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541949913/

    787 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:48:16.21 ID:SVn
    >>774
    やればー?
    頻度技術ボナでテク練習単独だから1人だけで技術点めちゃくちゃ供給してくれる常設最強クラスのキャラを溶かして良いと思うなら



    791 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:51:55.51 ID:bNq
    >>787
    それでその超有能キャラはどこで使うんだい?



    780 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:42:20.63 ID:Ioq
    三瀬は三島メッシと竜宮で使うとデジタマの敏捷過剰になるのがちょっと困る
    まあだからって金特失敗のリスク犯したくないから通常三瀬使うわけでもないんだけど



    784 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:47:38.03 ID:BU5
    通常三瀬はイベが評価上がらんわ体力イーターだわ不確定だわでタグボしか勝ってない程度じゃデメリットでかすぎて使わんわな



    795 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:53:40.55 ID:0XT
    良いぞ
    正直旧三瀬は体力イーター過ぎて余程条件整わんと使わん



    911 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 18:19:39.18 ID:SGw
    完全上位互換ってわけじゃないけど代表出てから通常使ったことは一回もない



    816 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 17:14:00.03 ID:MQG
    +3解放して45になったわ。背中押してくれて本当にありがとう!



    790 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:51:27.56 ID:qEk
    代表ミーナ引けたけどノーマル+5食わせていいんだよね?



    822 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 17:17:32.98 ID:aYH
    >>790
    モロチン




      私は金特同じ限定キャラの場合は通常を解放に使っちゃいますね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 12:58

    ミーナや霧雨みたいな完全上位互換といっていいやつは食わせる
    三瀬は一応両方キープしてる、45で試合経験点とかだったら食わせるけどそこまで解放の恩恵ないし

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 13:05

    通常三瀬前まで一応取っておいたけど失敗するし体力イーターだしでどうせ使わないから食わせたわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 13:23

    デッキセットの時、確定は安心感が半端ないからね
    一度あの安心感を覚えてしまうと非確定入れる気なんてなくなるよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 13:47

    不確定だと依存を101にしても平気で失敗するクソゲーだからね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 15:22

    でも不確定が全員成功したときの快感はたまらんやろ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 20:32

    代表三瀬とノマ三瀬どっちを先に50にすればいいか混ぜればいいのかわからん。代表40のノマ46。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 21:32

    ミーナは農業、代表ミーナは土木だからぜんぜん完全上位互換じゃないぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 23:18

    通常三瀬はまぁそれなりに強いけど、安定感を取るなら代表三瀬だな。爆発力だと通常もありかも

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 23:22

    ノーマル三瀬がPSRで代表がSRだからいちおう両方取ってあるわ
    ただノーマルSRをどっちに食わせりゃ良いのやら

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 23:57

    ※7
    通常ミーナを大地で使う機会なんてねーだろ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 09:59

    完全上位互換と「いっていい」レベルではあるよね
    畜産ならまだしも農業だからありがてーとかないし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲