【パワサカ】888万記念ガチャAの当たりキャラは?強い順に並べたらどうなる?

    【パワサカ】888万記念ガチャAの当たりキャラは?強い順に並べたらどうなる?

    • 2018年11月14日

    title_bn


    712 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 15:56:52.16 ID:qpg

    Aを強い順にしたらどうなる?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541949913/

    714 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 15:58:23.11 ID:yg8
    >>712
    ルナ 三瀬 ミーナ 悠



    720 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:01:58.92 ID:qpg
    >>714
    俺が今当てたミーナは3位か
    40連して失敗した



    761 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:25:56.99 ID:yg8
    >>720
    大丈夫、俺はミーナ狙いだったから



    847 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 17:39:52.39 ID:VbV
    >>714
    流石にキーパー専のルナが一番の当たりはないわ



    715 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 15:59:11.95 ID:3ux
    希少性はミーナ単純なイベキャラとして強さなら三瀬後の2人は同じくらいじゃね



    770 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:35:23.71 ID:NF4
    むしろミーナが一番当たりじゃねーの?ディフェンシブなポジは必スラ必須だろ
    安宅は強いけど結局GK専用だし三瀬もいいけどタッグボーナスが弱いし竹乃井はあんま使わん



    890 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 18:07:02.96 ID:nOP
    >>770
    金特の重要度が全然違うからな
    スライディングはGKで言ったら心眼



    789 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:49:09.92 ID:O4P
    現状2人しかいないのに必須枠の殺スラは普通に埋められれば大きいからミーナは全キャラ持ってない前提なら最大の当たりじゃない?
    しかも殺スラ枠を自力で埋められれば助っ人PSR50での伸びが大きい竜崎に助っ人枠を回せる



    723 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:03:56.14 ID:9KL
    三瀬は強キャラ
    ミーナは特に新規にありがたい必スラ
    ルナは現GK最強高校の竜宮院にハマる
    オフェンスディフェンスGKとバラけて有能だから引き得



    729 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:05:36.37 ID:1iY
    ルナ そんなに強いんか



    765 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:30:13.02 ID:BU5
    練習試合で自チームと回した限りじゃ千里眼あるとレンジ長距離の距離のシュートはほぼ触る



    753 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:19:58.20 ID:4UF
    ルナはキーパー用イベキャラの中だと群を抜いてる
    悪い所がキーパー専用って事だけと言っていい



    758 名前:矢部坂速報:2018/11/13(火) 16:24:24.07 ID:rUc
    GK育成で使うなら安宅が一番強いしDF育成ならミーナMF育成なら三瀬FW育成なら竹乃井が一番強いよ



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月14日 12:39

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月14日 12:51

    手持ちによるでしょ
    新規がリセマラするなら三瀬>ミーナ>ルナ>竹乃井くらいだろうけど、
    手持ち揃ってる人からしたらミーナやルナの方が代替キャラがあんまない分貴重だろうし

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月14日 13:14

    ※2
    せやな
    三瀬は汎用性高くて新規向け(前線はもちろん、ボランチやSB育成にも使える)
    ミーナは希少性高くしかも必須級の必スラ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月14日 17:47

    パワマッチガチるなら必殺スライディングは必須だからね。ガッチャマンは復興されないから実質ミーナしか居ないから持ってない人はミーナ取っとけ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月14日 17:48

    長距離アニキしかおらんけど最近はスタメン枠からハズレてばかりだわ。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月14日 19:12

    またミーナは前イベってのがいい子ちゃん

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月14日 21:34

    僕はフォワードにはパワシュ絶対つけたいからアニキも当たり!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲