【パワサカ】パワマッチのマッチングが初心者にとって厳しすぎる件!Gランクの相手がSSSランクはヤバいだろw

    【パワサカ】パワマッチのマッチングが初心者にとって厳しすぎる件!Gランクの相手がSSSランクはヤバいだろw

    • 2018年11月15日

    bnr-pawamatch


    136 名前:矢部坂速報:2018/11/12(月) 14:56:49.31 ID:7SH

    パワマッチのマッチングガバガバすぎてこれは改善いるよね
    さっきsss2が2チームとss3、ss2に1人完全新規でGランク来ててさすがにかわいそすぎるだろうと思った




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541949913/

    140 名前:矢部坂速報:2018/11/12(月) 15:01:00.83 ID:0Dv
    >>136
    それは酷いな
    せっかくCM打って新規集めてるのにこれじゃ同じ数だけ離れちゃう
    なんか今のパワサカって基礎工事が欠陥住宅並みの手抜きしている豪邸みたいだね



    142 名前:矢部坂速報:2018/11/12(月) 15:07:01.90 ID:0dZ
    >>136
    そもそもマッチングにチームランクは関係ないよ
    レーティング基準だから



    159 名前:矢部坂速報:2018/11/12(月) 15:38:58.00 ID:AzQ
    >>142
    レートももちろんsssは3000越えssが1800とかgの人は1150
    gの人以外試合終わってて得失点-20とかまからかわいそすぎる
    これやる気なくしてると思う



    193 名前:矢部坂速報:2018/11/12(月) 16:27:23.04 ID:0dZ
    >>159
    かわいそうなのはわかるが
    始めたての人でパワマッチする人そんなおらんと思うし
    マッチング時間考えたら仕方ないと思うが



    141 名前:矢部坂速報:2018/11/12(月) 15:05:28.50 ID:agu
    マッチングはチームランクじゃなくてレート基準だけどね
    さすがにその新規はかわいそうだけど




      パワマッチはエンドコンテンツ扱いですからね!初心者の方は毎週5試合やって報酬を貰うだけにして、チムランが上がってからちゃんとやり始めると良いと思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 20:11

    ちゃんとパワマッチやり始めてない管理人が言ってて草

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 20:14

    別にGランクはこういうの入ってもリスクはない。
    Gランク程になるとあれだけど、むしろ上からするとレート1000位台がくるとリーグ荒らすはレート落ち半端ないわでホント迷惑。
    勿論プレイヤーの問題じゃなくて、パワマッチのマッチングがクソ過ぎる。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 20:15

    元々育てたチーム同士を戦わせるコンテンツが欲しいということで途中から追加されたモードだからね
    レーティングで当たる分格上と当たることも多いだろうしチーム育ってない序盤は厳しいかもね

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 20:29

    Gランクならべつにいいだろうけど
    Aランク以上は初めてそこまで到達したとなるとそこそこ大変だからな
    先住チームに蹂躙されたらやる気なくしそう

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 20:48

    >>1

    以前はレート5000が10人超えたらピンチャン始めます~とかわけわからんこと言ってたっけ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 21:28

    あのタメ口管理人期はなんだったんだろう。
    今の方がずっといいと思いますよ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月15日 21:38

    >>6
    俺は今までの管理人が引退しようとして新人の管理人に任せてみたけど酷すぎたから、諦めて結局自分でやっていると思っているw

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月15日 22:43

    負けても死ぬわけじゃないしとりあえず気軽にやろうぜ。
    強いチームと戦って、俺もこういうチームを倒せるチーム作って見せるぜ!とやる気に繋げればいいよ。
    それまでのパワマッチは石の為の義務教育だから。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 09:49

    負けても失うものないし、ひたすらオートでリワードだけ回収とかもできるんだからよくね?
    Gランク同士でマッチングするまで待たされ続けるよりはいいと思う
    作ったチームで遊ぶ分にはスタジアムあるんだし

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 12:32

    ビンゴに入れてる以上エンドコンテンツだからと新規切り捨てるのはなぁ
    プレミアムタイムなんて1位取らないともらえない石があるし

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月16日 12:45

    他のソシャゲだって超高難易度みたいな新規お断りのコンテンツなんて当たり前にあるでしょ
    金も時間もかけないけど報酬全部をもらえないと続けられないとかパワサカ以前にソシャゲに向いてない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲