【パワサカ】みんなの所持パワスターの数は?1000個越えの猛者も現る・・・!

    【パワサカ】みんなの所持パワスターの数は?1000個越えの猛者も現る・・・!

    • 2018年11月12日

    uploaded


    925 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:02:30.23 ID:U+W

    石500なったけど皆んな今どのくらい?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541601205/

    926 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:03:32.24 ID:t3o
    もうすぐ1200くらい



    927 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:03:38.24 ID:q8M
    買えばいくらでも増やせるから無限にあるぞ



    929 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:07:09.93 ID:U+W
    >>926
    バルサガチャは引いた?
    1200もあったら2周年や年末年始に使うの?



    933 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:10:32.20 ID:t3o
    >>929
    バルサはまだ引いてないね
    チケでスアレスゲットしたくらい
    まぁ12/7までと期間あるしこれからのガチャみつつゆっくり考える予定よ



    937 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:12:12.19 ID:U+W
    >>933
    チケでスアレスは裏山
    1200は夏くらいから貯めてたの?
    質問ばかりでスマン



    944 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:17:54.98 ID:t3o
    >>937
    パワプロの日で120連して残り700か800位になったと思う
    その後引いたのはレオン20連、竜宮デビュー20連だな
    竜宮は無駄ガチャだったわ



    931 名前:矢部坂速報:2018/11/09(金) 23:08:34.62 ID:97z
    バルサ好きだからキャラの強さに関わらず引きまくって石一桁




      私は今200個ぐらいですね!ビンゴなど色々あるので今月末には400個ぐらいになるかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 23:11

    石貯める暇があったらバルサキャラ引いて使用感記事にしろや

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 23:56

    今から3週間で200も貯まるわけないだろ適当なこと抜かすな詐欺師

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 00:12

    >>2
    アンチはなんでもかんでもバカにするけどアンチこそエアプじゃねーかw
    人によるけど11月末までに150~200個は貯まるだろ
    算数もできないガキのコメント見るの不快だからコメントすんな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 00:56

    パワマッチ報酬が今月はあと2回 高レートとして23×2の46個
    ビンゴのコンプ報酬が30 デイリーチャレであと18個 ログボは人によるけど4〜6個はいけると思う
    人によってはチャレンジ報酬やスタジアム報酬で十数個稼げるかも、あとはイベント次第
    うーん、100個はいけそうだが…… 200は流石に厳しいかもね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 01:05

    パワマッチ報酬今日の分+23、ビンゴも30個以外にまぁまぁもらえる、ログボは6~8じゃね
    パワマッチの普通の報酬でも貰えるし、ログインボーナスもある。今月のイベントを抜いて150個ぐらい
    イベント次第で200もありえる 

    250なら無理じゃね?と思うが、200ぐらい→400ぐらいで残り180とか190の可能性もあるんだから、詐欺師では確実に無いだろ 

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 03:47

    200個は人によるけどおかしい数じゃない

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 05:01

    管理人をエアプ呼ばわりするところまでが記事

    そう言えるくらい管理人アンチのコメントは迅速かつ丁寧

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 11:41

    10連だけ引いても石貯めても怒られるんじゃたまんねーな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 12:02

    人によるなら否定出来ないだろw
    頭悪そうw

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 12:18

    そもそも 管理人はパワサカやっていないよ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 13:20

    アンチ敗走www
    にしても、アンチのコメントの早さやべーな
    やることのない暇なインキャは人の悪口でしかストレス発散できないんだろうな可哀そうに

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 18:28

    管理人ふぁいと♪

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲