【パワサカ】<初心者必見>常設でも使える有能キャラはこいつらだ!PSR以上ならリセマラとしても良いかな?

    【パワサカ】<初心者必見>常設でも使える有能キャラはこいつらだ!PSR以上ならリセマラとしても良いかな?

    • 2018年11月12日

    o0300016413944716106


    155 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 14:53:12.97 ID:MXW

    常設で使えるキャラって青葉彼女以外なら成果勢、三瀬、亜蓮、アイレ、有川、鳶田、種蒔、シバータ、アレックスくらいか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541601205/

    159 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 14:55:49.19 ID:+/5
    >>155
    自分のチームならチットフリッツは使ってたわ



    162 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 14:56:59.92 ID:G1i
    >>155
    もやし勢も



    163 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 14:57:39.92 ID:JUw
    >>155
    あり・・かわ・・?



    168 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 14:59:50.22 ID:dzv
    有川はオフェ頻度経験値で普通に有能だろ
    最前線にマエストロが要らないだけで!

    個人的に福田もふるさと限定でなにかとお世話になってるからキープしておきたい感ある



    169 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 15:00:54.52 ID:MXW
    有川が無能とかウッソだろお前www
    頻度経験点持ちで金特成功率高い時点で有能でしょ



    170 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 15:01:21.94 ID:FQG
    千尋ならやる気テーブルと矢部坂テーブル
    エマとか普通に強いし、スタイル持ちはそれぞれ需要あるし、御子柴は大地で攻撃的SB取れる




     初期勢の管理人がまだ使っている常設キャラは征佳高校キャラ・アレン・三瀬・チット・
    ケイ・鳶田・フリッツです!特にDF育成ではキャラが揃ってくると限定キャラしか使わなくなってしまいます。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 12:05

    お前サクセスしてないだろ嘘つくな詐欺師

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 12:46

    なーにが初心者必見だよ
    エアプのくせに初期勢とか自称してんじゃねーぞ
    未だにリンクも貼れない無能

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 12:49

    初心者の方も自称無課金(笑)かつ育成エアプの雑魚の意見なんて求めてないんじゃない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 13:12

    初心者必見!と過剰な煽りタイトルネガキャン記事を交互に書いて
    せっかくパワサカが新規増やそうとしてるところに悪影響与えることしか考えてないパワサカアンチまとめは早く更新停止して下さい

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 14:22

    なんでここのコメントって馬鹿ばっかりいるの?なんかあったん?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 14:34

    ※5
    アフィもコメ欄キッズも元々みんな馬鹿
    勿論俺も君も含む

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月12日 14:35

    やってもないくせに偉そうな口きくな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月12日 16:35

    イジメ楽しい集団かな?集団心理に飲まれてますねえ。
    無視じゃなくて執着する辺りが狂気を物語ってるなぁ...

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 18:08

    コメント承認制にした方がいいんじゃね?いい加減アンチが鬱陶しい

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 19:27

    初心者超必見

    平気でガセも不確定要素もまとめて訂正もしないので騙されないよう気を付けましょう。
    実装された新キャラの情報も出揃って無いのに評価を速攻でまとめてくれます。ありがたいですね。数時間後には最初と真逆の評価のまとめが上がってます、惑わされないよう気を付けましょう。
    とにかく煽ってきます、暖かい目で見ましょう。

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 19:42

    記事の質がそのままコメ欄の質でしょ
    自業自得だよ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月12日 20:01

    つまり登場人物全員クズなんですね

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年11月12日 21:43

    種蒔が入ってないのが実にエアプ。
    管理人みたいに試合もサクセスもほとんどしないなら金確+査定低くない+下位コツ楽のいいことずくめなのに

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 00:14

    種蒔なんて使わねーよwww

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 00:18

    管理人ってサクチャレでも上位に入ってたのになんでエアプ言われてんの?
    ここでごちゃごちゃ書いてるアンチ様達はどれだけうまいんだ?

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 01:25

    >>13
    種蒔は草草草の草
    大地のSB査定重視くらいでしか使わねぇよ

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 01:27

    >>15
    アンチは種巻(笑)だからな
    チームランクSSSくらいだろ

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 03:45

    >>15
    そう!なぜか毎回サクチャレは上位なんだよね。攻略法まとめてその後すぐ100位にギリギリ入らない点数だして特定されないようにしてるんだもん天才かよ。
    下手なまとめより天才がどんなキャラでどんな風にやったか画像付きで記事にしてくれたほうがよっぽど参考になるのにそれは絶対にやってくれないし…

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 12:21

    だってあれ管理人が頼んだ奴だもん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲