【パワサカ】結局成功しやすいのはどっちだよ!心眼の灰原&田原論争ついに決着か?

    【パワサカ】結局成功しやすいのはどっちだよ!心眼の灰原&田原論争ついに決着か?

    • 2018年11月13日

    5fc901ce7aaa013960d82b5bb9860229


    57 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:29:00.20 ID:i7f

    心眼デブには殺意しか湧かないわね
    ディフェテク両方Sまで上げて失敗とかきついわ…誰か哀ちゃん貸してくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541601205/

    65 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:51:52.35 ID:eka
    >>57
    SR+5でよかったらフレ募のほうに出すけど
    運の問題かも知らんが
    体感30回サクセスして成功10回切るで



    58 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:31:26.65 ID:DQH
    心眼デブの依存ってパワーかスタミナって言われてなかったか



    59 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:37:01.52 ID:FJM
    田原はテクニック
    灰原の成功率も田原より良いわけでもないよ
    自分は田原の方が成功率高いわ



    60 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:37:11.17 ID:6M7
    最終的にテクって話にならなかったっけ
    まあ全体的にステ上げてても失敗するからよく分からない



    61 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:41:28.36 ID:G1i
    田原より灰原のが全然高くね
    灰原はステ上げとけばほぼ成功するのに比べデブときたら



    63 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:44:18.58 ID:PTf
    灰原は成功率高いとは言えないが、割と素直にディフェンス値に比例するからそこまで不満はない



    64 名前:矢部坂速報:2018/11/08(木) 09:47:23.52 ID:2wQ
    哀ちゃんはディフェンスあげてればそれなりの体感
    デブは死すべし




      田原の方が成功しやすい派はあまりいないのでどちらも使えるなら灰原で良さそうですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 12:19

    使ったことないだろエアプ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 12:25

    自分がどっちか使ってるならその体感を書けば良いのに隙を見せるからこうなる

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 12:31

    何も決着ついてねえのに、決着か?とかバカみたいなタイトルすんなやカス管理人

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 13:04

    だいたいなんで成功率低いんだろね?
    低くし過ぎる理由も無いと思うけどなぁ〜
    せめて5割くらいで成功して欲しいところ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 13:10

    心眼成功しないと他がどうであろうと失敗だからなあ
    両方入れたくなるわ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 13:18

    どっち使うのか迷うなら灰原でいいって結論出てんだろ
    アンチはほんとにバカだな

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 14:30

    灰原しか持ってないからいつも灰原使うけど
    精神過多にならん?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月13日 14:52

    マジパも加えるとホントにGKは成功率がな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 14:54

    7
    デブ使ったとこで、大地なら敏捷溢れるし
    どっちもどっち
    星凍がまた来たら全て解決

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 15:19

    そもそもメンタルがいらない

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年11月13日 15:30

    ディフェンスもいらねえわ
    他のGKキャラの多くがディフェンスやし
    結局心眼の成功率次第

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲