【パワサカ】PRチケット99枚超え!?BOXの所持数制限はいつになったら増えるんだよw

    【パワサカ】PRチケット99枚超え!?BOXの所持数制限はいつになったら増えるんだよw

    • 2018年11月03日

    308 名前:矢部坂速報:2018/11/01(木) 22:15:37.59 ID:bvC
    そんなに貯めてるつもりはないんだけど、ボックスぱんぱんなのと、
    あんまり引くタイミングが無くて凄いことになってきた。
    プレゼントボックスにも貯まってる・・・ボックス500ぐらい増やしてくれないかな・・・
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541005420/

    309 名前:矢部坂速報:2018/11/01(木) 22:22:08.10 ID:7Ez
    >>308
    これほんとクソ
    それかボックス満杯でも引けるようにすべき



    334 名前:矢部坂速報:2018/11/01(木) 23:20:02.29 ID:VTu
    >>308
    PR.Rチケは150ずつぐらいあるな、BOX追加しろってのは俺は毎週言ってんだけど一人二人の戯れ言じゃどうしようもないからもっとみんなで言ってくれよ..



    337 名前:矢部坂速報:2018/11/01(木) 23:27:04.53 ID:lpw
    >>334
    ボックスに限らず、アンケ来たときからみんな強制終了とか猫問題とか空デートとか改善してくれって送り続けてるだろうけど、ひとつも対応してないぞ
    いい加減無視されてるって気づけよ



    345 名前:矢部坂速報:2018/11/01(木) 23:46:21.66 ID:VTu
    >>337
    な、なんかゴメン...



    419 名前:矢部坂速報:2018/11/02(金) 08:53:39.95 ID:BES
    貯めてないだの少ないだの言いながら石、ガチャ券の数自慢してるやつきも
    ガチャ引かずにちまちま貯めてるのも無理だわ




      もうパンパン・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 15:39

    管理人

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 15:45

    管理人が嫌われる理由がわかったわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 16:39

    管理人エッッッッッッッッ!!!

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月03日 17:13

    ボックス←余裕ある 強制終了←なったことない 猫←余りまくってる
    空デー ←べつに気にしてない、俺みたいな人も結構いると思うが、どうなんだろうね?
    俺はルールが微妙に数年前のままのサッカーってところが気になって言ってるけど……

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 17:40

    すまん、管理人で抜いていいか?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 17:41

    管理人はゴミ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月03日 19:31

    管理人思考能力低いからアタマパンパン

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 20:48

    晩御飯食べ過ぎた苦しい(´・ω・`)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲