【パワサカ】怪我率の表記はおかしい?ガチャの3%と怪我の3%が同じとは思えないよなw
- 2018年11月02日
436 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 19:54:41.98 ID:mda
パワプロの怪我率はまぁ表記通り
パワサカは0%じゃないとすぐ怪我る よくないやつも多い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540874474/
449 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:08:06.38 ID:EEq
怪我率は表記通りだよ
過去スレで何度か検証されてる
450 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:09:42.48 ID:b4u
サクチャレが怪我チャレだったときに確率通りだって結果出てるんだから体感で語らないほうがいいよ
454 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:12:53.19 ID:32s
まあ偏るからな
456 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:15:26.35 ID:evc
怪我率とか解放成功率は確証バイアス的なものが働きやすい
457 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:16:06.61 ID:0YC
昔のパワプロのせいもあるよな
怪我率疑うの
458 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:16:41.16 ID:Q8E
単発レアガチャで一回もSR当たったことないのに、怪我率3%ではしょっ中グキるんだよなぁ
465 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:27:36.27 ID:P50
ケガ率は表記の倍ぐらいに感じるな
- 23:01
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この記事へのコメント
管理人切実やな10連だけ引くのやめような
引いたフリ定期
昔のパワプロの怪我率はその時の怪我率であって練習後の怪我率は別だって聞いた
アンチまとめの糞管理人、本領発揮に草www
体感だとガチャの3%は出ずにケガの3%は出るって感じること自体は正しいんだよな
人間は確率をうまく認識できないから
大怪我率はパワプロより確実に高い
上限解放30%を20回連続失敗ワイ微笑む
試行回数によるが、俺の場合基本的にリスク追いたくないので0%ばかり練習追うわ。だからたまーーに引く5%とかでグキるグキる。
それこそ確率として収束するなら、今後しばらくは5%で連続練習してもグキらなくていい程度にはグキっを見たわ。たまーーにの練習でな。
もうスタメン更新狙うなら怪我率の20%30%でビビってられない
現スタメン連中の異様な強運を上回らなければならない
数%での怪我発生は当然成功するだろうという思い込みからのインパクトがでかいからな。
記憶にすら残らずサラッと成功させてるケガ率数%の練習のほうが大量にあることを忘れるな。
言うて1日1回無料期間に1回くらいはSR引くしガチャ3%も同じように機能してると思うけどな