【パワサカ】怪我率の表記はおかしい?ガチャの3%と怪我の3%が同じとは思えないよなw

    【パワサカ】怪我率の表記はおかしい?ガチャの3%と怪我の3%が同じとは思えないよなw

    • 2018年11月02日

    E88298E78886E5BCBE


    436 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 19:54:41.98 ID:mda

    パワプロの怪我率はまぁ表記通り
    パワサカは0%じゃないとすぐ怪我る よくないやつも多い




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540874474/

    449 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:08:06.38 ID:EEq
    怪我率は表記通りだよ
    過去スレで何度か検証されてる



    450 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:09:42.48 ID:b4u
    サクチャレが怪我チャレだったときに確率通りだって結果出てるんだから体感で語らないほうがいいよ



    454 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:12:53.19 ID:32s
    まあ偏るからな



    456 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:15:26.35 ID:evc
    怪我率とか解放成功率は確証バイアス的なものが働きやすい



    457 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:16:06.61 ID:0YC
    昔のパワプロのせいもあるよな
    怪我率疑うの



    458 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:16:41.16 ID:Q8E
    単発レアガチャで一回もSR当たったことないのに、怪我率3%ではしょっ中グキるんだよなぁ



    465 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 20:27:36.27 ID:P50
    ケガ率は表記の倍ぐらいに感じるな




      ガチャの3%は全然出ないですね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月02日 23:13

    管理人切実やな10連だけ引くのやめような

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月02日 23:16

    引いたフリ定期

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月02日 23:54

    昔のパワプロの怪我率はその時の怪我率であって練習後の怪我率は別だって聞いた

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 00:08

    アンチまとめの糞管理人、本領発揮に草www

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月03日 01:17

    体感だとガチャの3%は出ずにケガの3%は出るって感じること自体は正しいんだよな
    人間は確率をうまく認識できないから

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 03:03

    大怪我率はパワプロより確実に高い

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 03:59

    上限解放30%を20回連続失敗ワイ微笑む

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月03日 04:06

    試行回数によるが、俺の場合基本的にリスク追いたくないので0%ばかり練習追うわ。だからたまーーに引く5%とかでグキるグキる。
    それこそ確率として収束するなら、今後しばらくは5%で連続練習してもグキらなくていい程度にはグキっを見たわ。たまーーにの練習でな。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月03日 04:56

    もうスタメン更新狙うなら怪我率の20%30%でビビってられない
    現スタメン連中の異様な強運を上回らなければならない

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月03日 09:45

    数%での怪我発生は当然成功するだろうという思い込みからのインパクトがでかいからな。
    記憶にすら残らずサラッと成功させてるケガ率数%の練習のほうが大量にあることを忘れるな。

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月03日 20:21

    言うて1日1回無料期間に1回くらいはSR引くしガチャ3%も同じように機能してると思うけどな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲