【パワサカ】アリシアのイベント発生率は全キャラに有効!?ボンバヘ持ちCF育成はライカー>征佳?

    【パワサカ】アリシアのイベント発生率は全キャラに有効!?ボンバヘ持ちCF育成はライカー>征佳?

    • 2018年11月01日

    349 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:33:29.36 ID:oA0
    サクセスは失敗したけどこういうCF作るならアリな気がする
    とにかくボンバヘするやつ
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540874474/

    350 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:34:45.97 ID:EEq
    >>349
    金特7個か
    やはりイベント発生率は全キャラに有効のようだな
    こりゃつえーぞ



    353 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:38:03.19 ID:oA0
    >>350
    この構成の成果なら招きなくても大体完走するでしょ



    354 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:38:58.93 ID:e5u
    >>349
    知らないやつが見たらボンバヘは確実にシバータがくれたと思うだろうな



    358 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:41:15.64 ID:oA0
    >>354
    見た目がボンバヘだからなシバータ



    360 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:42:16.49 ID:YA0
    >>349
    いや、それならライカーでアフロ入りで作った方が強いと思うわ



    365 名前:矢部坂速報:2018/10/30(火) 18:48:09.90 ID:Yby
    >>360
    確かに
    notitle





      ボンバヘならアリシアor北野どっちがいいんだろう?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月01日 19:23

    相変わらずボンバーと他の必殺が両立すること知らないと思われる意見が散見されるな
    管理人はじめとして

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月01日 20:18

    >>1
    ほんこれ
    ボンバヘいらねー言ってアリシア嫌ってる奴大杉
    CFは必須なのに

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月01日 20:22

    353で速攻ツッコまれてるのに、サクセス失敗してる画像から意味不明な発言してる350にすら釣られちゃう管理人だからしょうがないな。
    シバータの見た目的に、ボンバヘなのは異論無いが。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月01日 20:28

    ハロウィンアリシアってどっちかっていうとCBにボンバヘ確実につけたい人用だと思うんだが...
    もちろん強いCF作るには必須だがライカーだとアフロ北野使うし

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月01日 20:54

    査定で見たらボンバヘとソウルでいいよね。
    ただ、そうなるとゴラハイが欲しい。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月01日 21:13

    確かに※4の言う様に攻撃参加DFに付ける用途が最も使いやすい用途だろうけど、今までソウルフルとボンバーつけようと思ったらフレデリクとアフロだった
    ライカーでこれやるとフィジカルが一人入るマイナスが結構デカいから、CFにおいてもアリシアはかなり有用だよ
    ライカーはハロさよじゃなくても彼女一人入れると敏捷がまあまあ補えていい、キッド程じゃないにせよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月01日 23:16

    いや必殺ゲージが共存なのにボンバヘとソウルフルどっちも付けないだろ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月01日 23:55

    ※7
    ボンバーヘッドは必殺ゲージの消費がかなり少ない
    次のシュートタイミングまでに影響はあまりないよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月02日 03:45

    発動できるタイミングも全然違うしな

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月02日 14:34

    管理人エアプだから知らないんだよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲