【パワサカ】初期彼女の空デート率が酷過ぎる・・・いい加減コンマイは修正してくれ!!!

    【パワサカ】初期彼女の空デート率が酷過ぎる・・・いい加減コンマイは修正してくれ!!!

    • 2018年10月30日

    que-14108265794


    651 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 10:53:46.13 ID:DGW

    久しぶりにハロキ使ったが空デート多過ぎじゃね?
    30回ライカー連れてって空デート無しが1回も無かったぞ




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540559323/

    652 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:03:40.84 ID:had
    >>651
    初期彼女の空デート率はまだ修正入ってないのね



    653 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:17:55.92 ID:OuB
    イベ発生率 空デート率 金特成功率
    ここいら辺が改善されるまでサクセスは
    ひたすら寝て終わらせよう
    ガチでやるとストレスしか溜まらないわ



    654 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:22:15.94 ID:KoF
    それ永眠するパターンでは…



    659 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:36:50.26 ID:Key
    空デート言うほど引かないんだけどうまく行ってるサクセスを潰された印象が強烈過ぎてな



    660 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:39:01.29 ID:2Vh
    残りデート回数と全国大会までのターン数がタイになった時点で死を覚悟する



    661 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:39:45.96 ID:zZu
    空デート起きるサクセスは何回も空デート起きる気がする



    666 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 11:55:18.08 ID:538
    エルはデート消化しようとしたら1回空デするかなってくらいだけど、
    ハロキはハロウィンの間にデートしようとしたら全部空デとかあって酷いわ



    667 名前:矢部坂速報:2018/10/29(月) 12:04:08.54 ID:AHp
    ハロシアもたとえ有能だったとしても空デートでイライラなんだろうな





      特に1ターンの価値が高い高校だと空デートは致命的になりますよね。
     こればかりは何とかしてほしいです




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 08:13

    コメントありがとうございます

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月30日 08:36

    かといって成功しかないサクセスなんてゲームとして成り立ってねえしな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 08:55

    まるでサクセスしてるみたいなコメントやめろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 10:02

    空デートに関してはすずめがずば抜けて多いと思うわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 10:16

    だから恋愛お守り持ち込んだら空デートなくなる仕様にしたらいい

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 10:30

    空デートもそうだがデート断られたら走りに行かず寝て体力でも回復してくれ頼むから

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月30日 11:10

    ハロキって空デート多いか?
    もう100回以上使ってるけど空デートなるのって5回サクセスやって1回あるかどうかって印象なんだが
    浴衣生駒とかすずめのほうがよっぽど多いと思う
    1回のサクセスの間に2回空デートとか余裕であるし

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月30日 11:47

    ハロ樹は10月に入ってから2回以上デート断られて絶望したってパターンは割とあるな
    10月にデートを片付けないといけないせいで10月にデートすることが多いって前提を踏まえたうえでやっぱり多く感じる

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 12:26

    彼女自体ざんぱいだからな
    入れるメリットが何一つない、少しは頭使えや
    招きないとやることないとこの二つは今すぐ改善すべき、他のとこ弄ってる場合じゃないだろ糞運営
    選手キャラいれた方が伸びる

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 13:41

    改善するとしたら恋愛成就のお守りを持っていくと彼女のイベント経験点アップとかかなぁ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 13:44

    てか配布レベルのキッド来てから余計にな
    あんな経験点ノーデートで出されたら彼女の立場がねえよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 13:44

    恋愛お守りに空デートなくす機能いいな

    三股してて空デート二回以上出たらいつも退部してるわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年10月30日 15:14

    エアプWithの刺客こと管理人

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲