【パワサカ】[ハロウィン]アリシアは早くも期待薄?早撃ち濃厚、体力イーターも直っていない模様・・・

    【パワサカ】[ハロウィン]アリシアは早くも期待薄?早撃ち濃厚、体力イーターも直っていない模様・・・

    • 2018年10月27日

    46 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 03:18:01.50 ID:ypH
    SR45なのにPRしかもってない瀬和矢よりも使われてないアリシアが早打ちになったところで100%使わないんだが、運営はここ見てるなら今すぐ変えてくれ
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540559323/

    17 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:08:59.07 ID:ymM
    アリシアの追加イベントで貰えるコツがワンタッチ……(察し)



    21 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:22:46.79 ID:h/H
    >>17
    金特はガンマンである程度予想出来たし、神出鬼没とか鉄人じゃない限りはそこまでマイナスイメージにはならない
    アリシアの問題は彼女の癖に体力イーターなところ
    そこが修正されてば少しは使い道出来るんじゃない?



    23 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:24:58.63 ID:By3
    他に有用な彼女がいるのにわざわざ早撃ち彼女とか使うわけないだろ



    26 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:31:52.35 ID:As2
    蹴球祭がアリシアガチャだよね、たぶん
    新金特じゃないならスルーしたいな



    27 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:31:53.35 ID:zDm
    早撃ち彼女とか絶対使わない・・・



    82 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 11:10:02.73 ID:JyZ
    >>27
    パワシュと同時に取れるなら、、、でも使わないか



    28 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:33:47.70 ID:As2
    早撃ちだったら水着ゆうる使うかな、前後違うけど



    32 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 00:36:43.31 ID:By3
    あとRイベ見る限り体力イーターも直ってないみたいだな、デート1回目も回復しないし
    新必殺でも使うかどうか迷うレベル



    38 名前:矢部坂速報:2018/10/27(土) 01:21:26.26 ID:9v7
    45までする準備終わったけど体力イーター直ってないんじゃよほど金特強くない限りはスルーかなあ


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月27日 16:29

    最近エアプ管理人出てこないなw

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月27日 16:30

    体力イーター直ってないんじゃどうしようもねえな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月27日 17:14

    早撃ち&果敢なら使う機会もあるだろうが、単に早撃ちだけじゃいらないな…。
    オフェ固めで佐伯の方が使用頻度高そうだ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月27日 17:20

    ハロウィン🎃バージョンだからさよちゃんみたいな手のひら返し期待してるンゴ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月27日 17:52

    水曜日

    ハロウィンアリシアが強すぎると話題に!
    これは後イベ彼女一番手あるなwwwwwwww

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月27日 20:38

    キャノンシュート楽しみです(^^)

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年10月28日 01:13

    体力イーターの改善などmfi勢強化して欲しい

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月28日 04:31

    ちょっと話ずれるけど、別バに通常SRとか食わせても大丈夫です?
    例えばアリシアが特効イベキャラになった場合にハロウィンアリシアじゃ駄目なイベントとかってありますか?
    代表イベキャラに通常食わせていいのか、通常は残しておいたほうがいいのかわからなくて。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月28日 08:10

    マグナム銃持ってるしキャノンシュートだろ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月28日 09:27

    ※8
    ハロウィン樹鳥と樹鳥みたいに上位互換下位互換なら食わせてもいいけど、エルとプリエル、ゆうるシリーズみたいに金特が違うなら食わせない方がいい
    代表verは三瀬と久保以外は上位互換だから通常は食わせてOK
    アリシアは金特次第だろうね

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月29日 01:28

    ※10
    ありがとう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲