【パワサカ】睦月なんて今引いてどうするの?マジパキャラとしての睦月って今更なのか・・・?

    【パワサカ】睦月なんて今引いてどうするの?マジパキャラとしての睦月って今更なのか・・・?

    • 2018年10月24日

    acc7655282c35f26bb75083d1cb4ef2d


    875 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:09:11.30 ID:RnS

    未だに睦月欲しい人おることに純粋にびっくりする




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540074001/

    877 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:12:59.00 ID:hgJ
    >>875
    金特抜きにしても本人のスペックかなり高いしな
    成功率以外はほんと優秀



    878 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:14:13.74 ID:j98
    >>875
    ワカメ難民だけど解放前提だし今更ピックアップされてもわざわざ回そうとは全く思わんわ
    50フォロー出来てるのもあるけど



    879 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:15:34.42 ID:zIu
    睦月35なんて今更引いてどうするん?
    エリアも45前提、駆に至ってはPSR解放前提やから貯蓄やな



    869 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:59:54.52 ID:hjh
    配布系のキャラは全部持ってる前提で話すやつ多いよな
    明らかに持ってないやつ向けのガチャだろ



    883 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:18:48.10 ID:YLQ
    未だに睦月欲しい人おることに純粋にびっくりする人おることに純粋にびっくりする



    884 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:23:39.76 ID:ywZ
    なぞなぞみたいになってきたなw



    886 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:25:15.26 ID:19g
    んんんんんー???もしかしてもしかしてもしかして…睦月令士君をお持ちでない?????
    PSRの!睦月令士君を!お持ちでない!?
    1.5億稼ぐだけでもらえたPSR睦月令士君をお持ちでないと!?!?!?!?



    887 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:26:18.61 ID:xfN
    ここらで睦月バラまいてそろそろ成功率高い有能マジパが来そう
    それか高校金特にマジパが来て殺されそう



    888 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 19:27:33.08 ID:m8W
    行平「出番が来たか」


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月26日 18:15

    投稿時間詐欺定期

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲