【パワサカ】鵜飼ってマジパなのに全キャラ最弱レベルって言われるほど弱いのか?

    【パワサカ】鵜飼ってマジパなのに全キャラ最弱レベルって言われるほど弱いのか?

    • 2018年10月24日

    c1ad19eb25b9f27f5ca39635637704a2


    847 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:26:21.31 ID:x8N

    鵜飼ってそんな弱いか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540074001/

    852 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:35:41.46 ID:0ws
    >>847
    激弱デッキだよ。一時期マジパ持ちだから剣条の点取り屋もろとも話題になったけど
    蓋を開けてみたらクソザコと判明して今では誰も使われなくなった2人
    特に鵜飼はマジパという成功率が低い金特なのにキャラも弱いからハイリスクノーリターン
    マジパ持ちのキャラでも他のキャラはテーブルが強いのと一応マジパのイベントは出やすいが
    鵜飼だけはマジパのイベントが全く出てこない事が多いから成功するしない以前の問題としてワーストキャラベスト3に入るゴミと化した
    龍宮キャラ全体が糞ゴミキャラだけに一番まともなのがまさかのギャルというオチ



    854 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:38:53.02 ID:0Gu
    マリンちゃんは有能寄りじゃね?
    特に龍宮GK作るなら必須レベルかと



    850 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:31:27.48 ID:6Q7
    イベントでチームメイト評価が下がる



    851 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:33:50.24 ID:xaq
    鵜飼成功率高くないけど20回に1回なんてことはないだろう
    3、40%くらいでは



    858 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:43:20.93 ID:E/r
    鵜飼の依存オフェンスっぽいけどな
    単にステ上げてないだけだろ



    861 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:46:59.91 ID:knB
    鵜飼はオフェンス上げてれば睦月ぐらいの成功率はある



    862 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:46:59.79 ID:YLQ
    それ成功率修正されただけでしょ



    863 名前:矢部坂速報:2018/10/23(火) 18:49:05.02 ID:YLQ
    最初みんな成功しない言ってたけどモシャサカで成功した人多いみたいだったし


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月26日 18:16

    投稿時間詐欺定期

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲