【パワサカ】SR10%チケで2連した結果がヤバすぎるwww宝くじで1等を当てるレベルの運を使ったな!

    【パワサカ】SR10%チケで2連した結果がヤバすぎるwww宝くじで1等を当てるレベルの運を使ったな!

    • 2018年10月26日

    337 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:05:05.16 ID:QT/
    第2戦のSR10%チケて2連したんだけど、こんなことある?確率何%だこれ
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540307879/

    340 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:12:39.71 ID:5TP
    >>337
    サムネでわからなかったけど開いて見たら吹いたわw



    341 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:14:34.00 ID:QT/
    >>340
    しかも調べたらこいつ排出停止キャラやんけ



    344 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:19:47.00 ID:JgR
    >>337
    今なら鉢のPSRパーチケでもPSR遠井引けるんじゃない?



    347 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:25:35.40 ID:QT/
    >>344
    まだSR30%ですわ



    346 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:21:57.40 ID:/hI
    >>337
    すげえなこれ…
    常設109種+限定6だから
    ざっと計算して0.00007569%です



    350 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 02:31:40.67 ID:/hI
    因みに宝くじ1等が当たる確率がおおよそ0.00001%で1000万回に1
    飛行機で事故に遭う確率が0.0005%で200万回に1
    交通事故で死ぬ確率が0.01%で1万人に1人

    >>337は恐らくパワサカ初の奇跡を起こしたんや…



    375 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 08:27:29.71 ID:zYa
    やっぱり出やすいとかあるよね
    弱キャラは出やすいと思うわ



    357 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 03:08:46.22 ID:iQw
    てか常設の中でも更にゴミが被ることってやたら多いよな
    ついこの前他アプリで確率操作がバレたけどパワサカもやってんのかなあ



    359 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 03:58:14.05 ID:5TP
    チケにはやっぱ初期の微妙なキャラが多く出るように設定されてるんだろうな
    四天王とか全く使われない不人気キャラの排出率が異常
    10枚に1回当たりか代表の餌出ればいいほう


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月26日 20:50

    10月24日に偽装した投稿時間詐欺記事今日だけで5つも上げてて草

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月27日 08:48

    投稿時間が違うとなにか不都合あるのか?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲