【パワサカ】ゲドーを効率的に手に入れる方法は?昔はゲドーガチャを課金して回すしかなかったんやで・・・

    【パワサカ】ゲドーを効率的に手に入れる方法は?昔はゲドーガチャを課金して回すしかなかったんやで・・・

    • 2018年10月26日

    995a8bf1


    315 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 00:48:02.94 ID:QT/

    最近始めたばっかでゲドーが足らんのやがどうすれば効率的に集まる?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540307879/

    318 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 00:57:05.63 ID:r19
    イベント周回してればそこそこ貯まるよ



    316 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 00:49:42.00 ID:x8g
    おまけ付きガチャとかを引く



    317 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 00:52:19.48 ID:QT/
    >>316
    やっぱそうなるのね
    とりあえず木島?は+5になったけど、45に出来るのは結構先だな…



    319 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 00:58:21.45 ID:4x/
    >>317
    オマケに頼らずともゲドースタジアムなるものが開催された時に乱獲するとそのうち余り始める



    322 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 01:06:01.72 ID:QT/
    >>319
    そんな素晴らしいイベントがあるのか…ありがたい
    パワプロに飽きたからこっちものんびりやるつもりだけど、諸々パワプロでの気になるところが改善されてて良い感じやね
    パワプロの方が良い部分ももちろんあるけど



    323 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 01:10:57.49 ID:Ufd
    パワプロよりガチャは渋いけど石はもらえる



    325 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 01:19:51.28 ID:LlQ
    昔はゲドーガチャ引かないと辛かったおじさんになってもいい?



    327 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 01:25:41.27 ID:4x/
    >>325
    MFIくらいまではゲドー足りなかったから、とりあえず15まで上げるやり方だった記憶



    328 名前:矢部坂速報:2018/10/25(木) 01:33:47.42 ID:LlQ
    >>327
    マージでゲドーガチャで集金できてたと思うねあの時
    キャラ持ってるやつほど育てられなかったと思うし


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月26日 16:44

    最近コメ欄さみしいね
    もういっこのまとめブログのほうが穏やかだもんな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲