【パワサカ】龍宮院サクセス最強の開運グッズは"骨のおもちゃ"?一周回ってこれに落ち着くのかよw

    【パワサカ】龍宮院サクセス最強の開運グッズは"骨のおもちゃ"?一周回ってこれに落ち着くのかよw

    • 2018年10月26日

    8bf50d79dbcbb6566027c54ba8234660


    234 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 20:12:57.04 ID:+oC

    実は骨のおもちゃが一番強いんじゃないかと最近思ってる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540307879/

    235 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 20:25:01.25 ID:1YO
    >>234
    わかる



    249 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 21:53:55.19 ID:rXX
    >>234
    竜宮かなりやり込んだけど、結局骨のおもちゃは2個備えてもジョン出現率アップが来ないとアテにならないのがな…
    彼女アイテムの流れが悪い時にジョン演出が来ればセク3はじめに入手するのは有りだと思う



    251 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 22:03:32.66 ID:+oC
    >>249
    竜宮やってる人がいて良かった
    俺も全ポジション竜宮になるまでやったよ
    ジョンの出現率自体が高いから、桃置くより期待できるような気がしてたけど運が良かっただけか‥



    273 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 22:49:58.05 ID:rXX
    >>251
    竜宮かなり面白いよね。
    骨のおもちゃはあくまで桃が苦しい時用で、無理やりセク1ラストターンに取りに行く価値は無いというのが個人的な見解だわ



    281 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 23:03:35.39 ID:/EV
    >>273
    藍原だかがくれるのを貰うだけで、流石に俺も遊びでは取りにいかないかな笑
    水着2個とかだとかなりの確率でラブパワーするけど、桃はかなりつらいのがね‥



    275 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 22:51:37.33 ID:uYu
    骨自体にジョンの出現率アップついてなかったっけ
    竜宮は彼女と一緒に帰れなかったり、帰ることができたとしてもアイテムの引きが悪いとセク2でやめたくなるのがつらい



    277 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 22:54:48.87 ID:TyM
    竜宮は最後の最後でパンドラ買いに行かないとブチ切れそうになる



    280 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 23:01:54.01 ID:rXX
    >>277
    超上手く行ってても最後パンドラ引けなかっただけで経験点1000変わるからな…
    せめて神龍石はお店確定にしてくれないとね
    現状竜宮はあらゆるところで運要素が散りばめられすぎてるわ


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月26日 15:49

    当たるとデカいがジョンが来ずに無駄に4T費やすことも結構あるからな…

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月26日 16:29

    うまい人に聞きたいんだけど、パンドラって絶不調になるよね。それで勝つの?それとも何か絶不調を回避する方法がある?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月26日 17:09

    蹴球神お守り持ち込めばパンドラの絶不調も打ち消される
    持ちこんでない場合、千両箱の方を後に使えば絶不調→絶好調になる
    パンドラ×2でお守りなしの時は遊んで自分だけ調子上げるしかない

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月26日 21:55

    蹴球神は絶好調になるのか。詳しく説明してくれてありがとう。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲