【パワサカ】新シーズン開始直後がストアメダルの稼ぎ時?大半のユーザーはメダルが余ってるからスキップしかしない模様w

    【パワサカ】新シーズン開始直後がストアメダルの稼ぎ時?大半のユーザーはメダルが余ってるからスキップしかしない模様w

    • 2018年10月25日

    スタジアム


    62 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 11:14:52.93 ID:qll

    新シーズンの今ならスタジアムで大量得点稼げるけど本格的にプレイしてる人は今のうちにストアメダル稼いでるん?
    二桁得点目指してるとリアルゴーラーズハイ状態になるけどそこそこ時間食うわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540307879/

    67 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 11:34:16.37 ID:CcZ
    >>62
    すでにメダルカンストしそう



    72 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 11:46:25.85 ID:vjp
    >>62
    ストアメダルはイベントで稼いだ分で十分だからスタジアム全部スキップかな
    サクセスアイテムもドリンク猫使わないデッキあれば無い時はそっち使えばいいし



    74 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 12:02:44.74 ID:0hV
    >>62
    スタジアムの獲得メダルは5点以降ほぼ変わらないのはご存知?
    流石に自操作はしてないだろうけどカスタム使えばピンチャンより少しは時短出来るよ
    まず早急にメダル必要とかでもなければスキップで十分だけど



    78 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 12:22:07.56 ID:qll
    >>74
    どの点差から上限に引っかかってたか分からなかったからひたすら終盤操作してた。サンクス
    「スタジアム累計〇点ゴールする」「必殺シュートで〇点ゴール」にカウントされるから無駄ってわけではないのが救い



    63 名前:矢部坂速報:2018/10/24(水) 11:19:51.76 ID:f5X
    リセット後にリーグポイント倍やってないのが有能すぎる
    連勝も稼ぎやすいしメダルとかも稼げる


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月25日 18:39

    前回リセット後に90連勝して5000離れてる五万オーバーのガチジャイキリに当たって手も足も出なくて連勝途切れて
    今回はなるべくやろうと地味にコツコツやってたけど今朝スキップしたら70までいってたけど引き分けた…
    100連勝が遠いい。。。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月26日 02:34

    100連勝は一度途切れると萎えるよね…

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月26日 10:16

    リセット後は敵が弱いおかげかスキップでも3点以上取ることが結構あるからスキップで済ませてるな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月26日 17:14

    スキップは必ず2点差以内になる
    無失点なら得点は2点まで、3失点なら得点も5点までになる

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月27日 08:37

    >>4
    はいエアプ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月28日 04:37

    エアプ言うなら3点差以上の証拠をもってくれば早いぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年10月28日 04:39

    ちなみにウィークリーリーグはスキップ処理じゃないからな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲