【パワサカ】CBでもオフェンスの基礎能力を上げるべき?大地産のCBでオフェAだという声も!

    【パワサカ】CBでもオフェンスの基礎能力を上げるべき?大地産のCBでオフェAだという声も!

    • 2018年10月22日

    img1489131524


    645 名前:矢部坂速報:2018/10/19(金) 23:27:48.71 ID:jkw

    CBのオフェどんぐらいにしてる?Eで大丈夫?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539773742/

    653 名前:矢部坂速報:2018/10/19(金) 23:37:27.11 ID:6uO
    >>645
    大地産はA



    691 名前:矢部坂速報:2018/10/20(土) 01:17:05.16 ID:lnG
    >>645
    大地産で睦月水着藍原碓氷キッド浴衣早手ミーナだけど
    オフェンステクがCSとDSくらい
    テクをAにしたりコツ無しで最低限トラップ○とパス○くらいは取るのをやめたらオフェンスBくらいはいくんじゃないかな



    650 名前:矢部坂速報:2018/10/19(金) 23:34:43.18 ID:KfY
    >>645
    俺の場合はB
    パス精度に関わるし



    651 名前:矢部坂速報:2018/10/19(金) 23:35:52.98 ID:jkw
    >>650
    マジで?
    技術どうしてるの?種蒔?



    659 名前:矢部坂速報:2018/10/19(金) 23:53:30.26 ID:KfY
    >>651
    いや、テクキャラいなくても、なんとなくBは行ってるけど…
    オフェBテクC~Bくらいなら何もしなくても行けるんじゃね?
    意識した事ないから、Eで止めるなんて考えた事ないな
    GKもBにはするし



    675 名前:矢部坂速報:2018/10/20(土) 00:17:44.39 ID:L3E
    藍原使ってればCBでもテク上げやすいと思う
    あいつ技術めっちゃくれるから



    668 名前:矢部坂速報:2018/10/20(土) 00:00:43.91 ID:uFo
    cbってテクいらんのか…
    なんとなく毎回Sにしてた…確かに何に関係あるか分からんもんな



    670 名前:矢部坂速報:2018/10/20(土) 00:07:00.81 ID:txL
    >>668
    自操作すればよくわかるけど、テクはボール持ってからの行動の速さが全く違う
    テク低いとパス入力してもなかなか出せなかったりとかするし、パスやシュートモーションに助走入ったりするから自分は上げる
    オフェこそDMFに任せる



    690 名前:矢部坂速報:2018/10/20(土) 01:15:58.14 ID:3hn
    ふるさとのランキング見てもトップの方でも普通にオフェD以下多いな
    やっぱり青特取ってった方が査定いいんだろな
    つい基礎上げちまうわ



    693 名前:矢部坂速報:2018/10/20(土) 01:17:58.65 ID:opb
    オフェンスあげるより査定あげたほうが反応早くなってオフェンスの動きも良くなりそうだしな



    654 名前:矢部坂速報:2018/10/19(金) 23:38:35.61 ID:OMP
    CBまでオフェンスBとかなると
    70 100 100 100 90 90
    とか必要だな
    よくこんなん作れるな


    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲