【パワサカ】現環境ではインターセプターよりバリケードの方が優先度が高い?桜吹雪などでドリブラー増えてるもんなw

    【パワサカ】現環境ではインターセプターよりバリケードの方が優先度が高い?桜吹雪などでドリブラー増えてるもんなw

    • 2018年10月19日

    o0300016413944716106


    964 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:20:16.83 ID:n/8

    SBで優先するならインターセプターとバリケードどっちだ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539607587/

    970 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:41:21.24 ID:NPx
    >>964
    SBならバリケードかなぁ



    966 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:27:49.18 ID:uOM
    強いて言うなら両方かな



    967 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:32:00.96 ID:Vks
    個人的にはバリケ



    968 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:37:14.70 ID:uv2
    インセプバリケは両方いるだろ
    他になに優先しようとしてるんだ



    969 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:39:33.46 ID:K0r
    >>968
    優先というかキャラ持ってないだけでは



    971 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:41:39.93 ID:s9T
    どうしてもどちらかしか無理ならバリケード
    後イベ4を回避したいとかなら大地なら後4でも問題無い



    976 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:54:05.19 ID:gfu
    もやし強化、桜吹雪、フライングダッチマンとかでドリブラー増えてそうだからバリケード大事だね



    972 名前:矢部坂速報:2018/10/17(水) 21:43:49.91 ID:n/8
    優先度はバリケードの方が高い感じか

    >>968
    両方付けれるんだけど、個人的にSBには攻撃金特を何個かつけたいのよね


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月19日 21:46

    SBならって前提も書けよカス

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月19日 23:10

    両方つけれる択があるならそっちやな
    sr水藍原しかいないとかだとつらそうだけど

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月20日 19:56

    いやサイドバックでバリケードとインターセプターとるならどっちって書いてあるし。ちゃんと読まずにカス呼ばわりとか教養低いね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲