【パワサカ】"木島あおば"はどのガチャよりも優先すべき?怪盗キッドor木島あおばはこのゲームで必須やぞw

    【パワサカ】"木島あおば"はどのガチャよりも優先すべき?怪盗キッドor木島あおばはこのゲームで必須やぞw

    • 2018年10月15日

    73d571521d8f0bfca20e5d9ca1689b8a


    361 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:10:56.83 ID:CO3

    初めて2週間の新規やが
    木島あおばは、今+2やが、12月にあるらしい○周年ガチャや年末ガチャ捨ててでも木島ガチャ+5まで回すべき?

    限定キャラがクライフしかいないから、石貯めたいけど木島+5にしないとこのゲームのスタートラインに立てないのか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539319924/

    364 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:13:36.07 ID:HDo
    >>361
    今の環境だと2周年でいいキャラ引くよりもあおば45がいたほうが遥かに強いから確定で作れる今引いとけ



    366 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:14:15.68 ID:o8d
    >>361
    その認識で構わない
    パワプロで言ったら冴木クラスだから木島のあるなしでまるで違った育成結果になる



    373 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:18:55.51 ID:CO3
    サンガツ
    +5まで回すわ

    このゲームはシステムがパワプロより遅れてるとこあるけど、人権キャラを確定で+5にしてくれたり
    何かと太っ腹な気がする



    375 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:21:21.74 ID:SpA
    >>373
    PRが出たら途中で止めて石貯めても良いとは思う
    銀博士は結構配るからそっちで解放しやすいし



    381 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:27:54.09 ID:WZr
    >>375
    サッカーは銀禿よく配るのか
    めったに配布ないパワプロの感覚で喰わせてしまって失敗しちゃったわ



    372 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 21:17:36.95 ID:oBK
    木島最優先でいいよ
    マジで



    421 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 22:59:06.71 ID:bE4
    あおば45作ってきたわ
    キッドの直後にはじめたから全選手フレンド枠キッドだった
    やっと廃課金様の50借りれる。長かった


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 21:24

    キッドがおれば
    おばさんいらんやろ笑

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 21:37

    1
    キッドおらん新規の人に話してるんやで?
    読解力皆無なん?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 22:30

    ※373
    >>このゲームはシステムがパワプロより遅れてるとこあるけど、
    パワプロもやったことなさそうだな……。
    システム周りで言えば、フォロー機能すらなく言い出したらキリが無いほどあっちは本当不便すぎるのにな。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 22:30

    ワロタ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 22:48

    キッドおるのに引くアホがおったからの話しやろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 23:39

    パワプロもパワサカも、良いところと悪いところあるのは当たり前やろ
    パワサカなんてフォロー機能あってもフレマラ自体はクソめんどくさいし、招き猫の効果も薄いし。ガチャは滅茶苦茶渋い
    両方のいいシステム導入すればいいのに

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 00:45

    パワサカはSRチケよく配るしPRも溜まりやすいのがいい点。悪い点といえば金特不確定が多すぎる

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 02:36

    ま、12月まであるし石に余裕できたら引いてく感じでいいだろ
    キッドもエリアコラボだと使えない可能性あるんだし

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 03:10

    まぁ母体だけ確保したらいいんじゃない
    他のガチャやチケ、ミキサーやノマガチャでそのうちに十分突破素材は貯まるでしょ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 07:40

    イベントの累計報酬のキッドの代わりに石使ってあおば引けるのが太っ腹とはね…
    頭コンマイやな

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 10:20

    難民救済にはなったけど、新規が入りにくい問題の解決に全くなってないよな
    新しく始めたらまず280個石を貯めるか課金して青葉ガチャを引こう、12月までだから急いで!
    こんなんで誰がこのゲームを始めようとおもうのか

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 11:41

    イベ報酬にしたらまた難民が発生するし、10連だけで十分だからこれがベストだろ
    無料配布でもしたらキッド持ちがブーイングするだろうし

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 11:41

    イベ報酬にしたらまた難民が発生するし、10連だけで十分だからこれがベストだろ
    無料配布でもしたらキッド持ちがブーイングするだろうし

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 11:41

    何故か連投になった

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 12:08

    パワプロコラボから始めたからキッド難民だったけど解放運良くて20連で+5出来てラッキー
    PSR欲しかったけど贅沢は言わないぜ

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 12:13

    新規は始めてから何日間のチャレンジ報酬にすればいいんじゃね?
    古参はある日から1週間とか
    キッドかあおばがないといい選手できないとか結構大きな欠陥だと思う

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 13:00

    長くやってる方が有利なのは当たり前だろ
    キッドで文句言う新規はもっと早くから始めてれば良かっただけ

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 15:18

    17
    古参老害かよ

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 19:07

    ※17
    キッドより青葉の方が上なんだが?w
    PSRも当てる余裕のない乞食なの?

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年10月17日 09:38

    ※17
    お前余裕なさすぎやろwww
    キッドキッドwww

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月17日 16:47

    19と20明らかに同一人物で1日経って連投って、、リアルだと絶対いじめられて不登校だろこいつ

    22. Posted by 矢部坂速報   2018年10月19日 08:28

    21
    連投認定キモwww
    自分が不登校のイジメられっ子やからそう思うんやろなあwww
    顔真っ赤やから鏡見てこいよwww

    23. Posted by 矢部坂速報   2018年10月19日 08:47

    21
    ガチガイジでリアルでもネットでもイジメられてるからって自殺するなよwww
    誰も悲しまんがwww

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年10月23日 22:46

    キッドも青葉も別に必須ではない。
    あれば確かに査定伸ばしやすいし強い選手作りやすいけど金特がスピスタだから俺は前線作りでほとんど使わない。
    ライカーともやしなら無しでも前線でUSランク作れるし。
    成果とか後衛育成だと必須級ではあるが。

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月27日 08:26

    んんんんんー???もしかしてもしかしてもしかして…怪盗キッド君をお持ちでない?????
    SR45の!怪盗キッド君を!お持ちでない!?
    550万稼ぐだけでもらえたSR45怪盗キッド君をお持ちでないと!?!?!?!?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲