【パワサカ】ビッグディールのアンケートがきたぞ!お前ら今回は何を書くつもりなんだ?

    【パワサカ】ビッグディールのアンケートがきたぞ!お前ら今回は何を書くつもりなんだ?

    • 2018年10月14日

    c09e7a469b34685373f0ba0d895972c8


    204 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 14:03:23.12 ID:o8d

    なんかアンケート来たぞ
    絶対にビッグディールが好評だから良い意見が来ると思って運営調子に乗ってるだろ
    ビッグディールは面白いから素直に褒めるけど相変わらずパワマッチとか試合のAIとかの本来注力するべき所がおざなりなのは文句言ってやるわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539319924/

    211 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 14:18:26.88 ID:W7c
    >>204
    アンケート毎回やってるじゃないか



    212 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 14:24:38.43 ID:o8d
    >>211
    前回のアンケートから期間が短くてね



    219 名前:矢部坂速報:2018/10/13(土) 14:55:10.54 ID:W7c
    >>212
    そういう意味じゃなくて毎回新イベント後はアンケートやってると思うんだけど


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 00:00

    これまとめる必要ある?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 00:01

    ID:o8dは何が言いたいのかわからん
    毎回行っているアンケートが来ただけでなぜ調子に乗っているか

    そもそもこんなのをまとめる価値なんかないな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 02:02

    強制終了直せ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 02:23

    まあ、しいて書くならイベントの報酬を取り終わった人のやめ時がわかりづらいというか
    着地がイマイチ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 03:03

    アンケートのたびに毎回思うけど
    イベントのBGMやら演出を尋ねられてもさ、やってるこっちとしては
    よっぽど酷くない限りそんな気にならないというか気にもしてないから答えようがないんだよね

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 07:14

    流石にひねくれすぎだろ。きっしょ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 12:35

    いつも書かないけど今回は書いたよ
    面白かったときは素直に褒めるわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 15:40

    ユニフォーム設定したい

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 17:25

    確かにユニフォーム選びたい
    せっかくJの権利持ってんだから

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月15日 21:00

    せめてカラーくらい変更させて欲しい、アウェーは対象色になる設定なら簡単そうだけどな
    もしくは既にある高校やユースのユニから選択するとかさ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲