【パワサカ】ビッグディールで海外のスカウトが来てしまったらもう国内スカウトは来ないの?チャレンジクリアできないんだが・・・

    【パワサカ】ビッグディールで海外のスカウトが来てしまったらもう国内スカウトは来ないの?チャレンジクリアできないんだが・・・

    • 2018年10月14日

    95571d606dc6968d9b3f1769b80e265e


    816 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 22:49:43.13 ID:UCL

    ビックディールのスカウト、国内強豪来る前に海外有力来るようになってしまったんだが、チームランク落としたりしないともう国内強豪スカウトこない?
    チャレンジクリアしたいんだが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539159474/

    820 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 23:00:16.58 ID:jbb
    >>816
    ワイ、それで泣く泣くS以上全員解雇した



    828 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 23:11:56.03 ID:9/6
    >>816
    俺は来たよ普通に



    830 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 23:13:21.49 ID:jbb
    >>828
    マジか!
    俺の心眼、ミラクルセーブもちキーパー返してくれ涙目



    883 名前:矢部坂速報:2018/10/12(金) 07:51:18.03 ID:P5A
    >>816
    どうなった?

    海外有力もすっ飛ばしてビッグクラブきててビンゴ二つ困ってる



    886 名前:矢部坂速報:2018/10/12(金) 07:58:50.94 ID:FMK
    >>883
    来るよ



    909 名前:矢部坂速報:2018/10/12(金) 09:32:17.15 ID:jFi
    >>883
    ビッグクラブのあとに海外有力は来るけど、国内強豪はみかけてない


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月14日 19:03

    俺も同じ罠にハマってる、全然国内から来ない

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月14日 19:08

    評価高いの一通り移籍したら評価低くなって国内になったりしない?
    俺も1個飛ばしで海外の実績1個取れてなかったけど今日取れたぞ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月14日 19:26

    というかみんな移籍させてないの?1シーズンに2,3人移籍させてれば国内競合スカウトがくるランクまで下がるはずだけど。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月14日 20:24

    オートでわざと負ければ来るような気がするけどなぁ…

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月14日 20:40

    チームランクが全てかな。わざと合わないポジションにして、30,000辺りでうろうろしてると、国内強豪、海外2つのチームのスカウトが現れてる。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 05:35

    毎回全員移籍させてればチーム力なんて上がらないわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲