【パワサカ】怪盗キッド禁止サクセス星凍学園で木島あおばが大活躍!?併用も強いしどちらも持っておいて損はないなwww

    【パワサカ】怪盗キッド禁止サクセス星凍学園で木島あおばが大活躍!?併用も強いしどちらも持っておいて損はないなwww

    • 2018年10月11日

    213e0e1dee622207768c5ea097db6403


    522 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 09:33:44.16 ID:/M0

    来るかどうかも怪しいけど星凍が来たときあおば使えるか
    キーパーにスピスタなんて実用性皆無だけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539159474/

    88 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 18:19:36.07 ID:p9O
    キッドとあおば両使いは厳しいよな
    後イベ2枠、金特被り、両方踏んでかなきゃならないし
    星凍以外でキッドが使えない高校が来る可能性もなくはないが



    526 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 09:43:52.03 ID:8gk
    あおば星凍はGKじゃなくてCBでと思ったけど猟犬の時点でどうやっても大地には勝てんな



    538 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 10:22:07.25 ID:FkC
    【木島あおばの可能性】
    キッド不所持
    ・是が非でも45作ろう。高校にもよるがなんやかんやキッド最強(=あおば最強)

    キッド所持
    ・あおばが今後特効になる可能性あり?
    ・キッドとの二股で経験点ガッポ(※ただし金特被り)
    ・50なら一応キッドを上回る
    ・今後キッド不可の高校出る…?(星凍復活?コラボ高校?女キャラ限定の新高校?)



    336 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 22:59:58.95 ID:vgn
    キッド持ちだけどこれで良かった
    キッドとあおば併用も金特1つぶして考慮してもいいレベルだと思うわ
    後をキッド青葉彼女にすれば前2後4でも猫無しで完走期待できるんじゃないのこれ



    434 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 00:52:59.62 ID:EUQ
    大地で二股キッドあおば試してみたけど3股キッドと経験点あんまり変わらんな
    たたキッドかあおばを毎ターンどちらか踏める状況は楽しかった


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 21:22

    成果でキッドあおば使ったら金特被りとか些細なレベルってくらい暴力的だった

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 21:38

    そもそも来ねえでしょw

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 21:52

    ※1
    なんか余計インフレしそうなんよな
    もやしはおもんないし、今来てるサカつくみたいのが面白いわ
    サクセス飽きたな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 06:37

    未だにキッドが現役とか笑う まぁ1年後にはキッドとか使用されてないと予想するが

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 08:26

    4
    一年後にはパワサカ自体がないでしょw

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月12日 09:04

    でしょwおじさん

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 21:38

    6
    キモwww
    なんでもおじさんつけるガイジニートwww

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 23:39

    いやマジでなくなってそう

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年10月13日 01:20

    でしょwおじさん認定くんが来るぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲