【パワサカ】新イベント「ビッグディール」が面白すぎて石を割ってしまうユーザーも!?これ常設イベにしてくれよwww

    【パワサカ】新イベント「ビッグディール」が面白すぎて石を割ってしまうユーザーも!?これ常設イベにしてくれよwww

    • 2018年10月11日

    c09e7a469b34685373f0ba0d895972c8


    172 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 19:34:43.02 ID:tOj

    ビッグディール面白すぎ。このまま独立したアプリにして欲しい。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539159474/

    175 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 19:38:38.81 ID:Csv
    >>172
    定期的にやって欲しいな



    65 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 17:54:46.53 ID:hGL
    ビッグディール結構すきかも
    3戦っていうのが少ない気がするけど
    移籍市場の要素入れると仕方なかったのかな



    84 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 18:11:13.63 ID:31K
    ビッグディールでモチベ回復した



    91 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 18:20:16.13 ID:Nw8
    1月くらいログイン勢してたけどビッグディールは割と楽しいな



    121 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 18:40:08.70 ID:af5
    ビッグディールでus1出てきて草



    185 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 19:44:22.20 ID:h7u
    ビッグディール事あるごとに開催して欲しい
    こういうサッカーゲームがやりたかった



    190 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 19:51:51.88 ID:zJ3
    ビッグディールおもろいやん!
    久々にイベントで楽しいと感じた
    問題はこれサクセスカンケーない



    193 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 19:56:21.40 ID:Fmf
    ビッグディール面白い
    これサクセスに並ぶコンテンツだな



    194 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 19:56:32.27 ID:9jo
    ビッグディール面白いから常設でやりたいわ



    198 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 20:01:05.28 ID:rk2
    ビックディールはプロスピにあったスカウトで選手集めるやつに似てるな
    移籍とかはなかったと思うが



    210 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 20:15:37.75 ID:xD3
    ビックディールは常設にするとリーグのリセットとかで微妙なコンテンツになるから月一で1週間にして開いてほしい



    216 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 20:21:36.69 ID:9jo
    ビッグディール面白すぎて石割りそうになってしまうわ



    220 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 20:28:52.06 ID:tsp
    めっちゃ気楽にやれるだけいいわこのビッグディール
    月一で欲しい



    244 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 21:00:20.39 ID:BwP
    ビッグディールの選手ってどっかの誰かが作った選手も混ざってたりするのかな



    245 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 21:04:16.67 ID:osJ
    ディールは石でスカウト券買えれば良かったな
    あとはスカウトに欲しいポジを希望できるようにして欲しかった



    272 名前:矢部坂速報:2018/10/10(水) 21:39:59.87 ID:15Y
    ビックディールはどんどん移籍させるほうがええんか?



    423 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 00:32:24.64 ID:7gP
    ビッグディールは今後なにか発展できそうな感じがあるな
    自チームの選手とか使って移籍させて他の人が作ったのとかいれたりしてなにかできそう



    425 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 00:35:33.52 ID:Kjb
    >>423
    トレードくるー?!



    424 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 00:35:10.54 ID:iAr
    ディール発展させてCS版出しそう
    もちろん互換なし



    428 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 00:40:57.42 ID:/8d
    ビッグディール金落とさせるコンテンツになりそうだなぁ
    違うゲームになりそうで否定派も出てくるしスカウトガチャとかやろうもんなら大荒れにもなりそうだが



    438 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 01:06:03.48 ID:MyO
    ビッグディールで選手ランクの低い選手を見ていると、選手やチームのランクにキャップをつけた試合とかをやらないかなぁと思ったり



    483 名前:矢部坂速報:2018/10/11(木) 05:57:01.88 ID:uvv
    ビッグディール面白い
    こういうのでランイベでやればいいのに
    サイコロ以来の神イベやろ

    そーいやMOMもやらなくなっちゃったな
    割と好きなイベだったんだが

    バグズもたまにはやりたいぜ


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 18:26

    1コンテンツがサカつくを越えた面白さ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月11日 18:37

    サカつくRTW拝金主義が酷くてクソつまんないからな…

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 18:52

    フォーメーション外の有能選手をスカウトしてきた時のジレンマときたら...イイです!

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 18:55

    面白いけどこの運営やとバグ起こしてお蔵入りになりそうなのがねえ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 19:21

    サッカー版パワフェスみたいにしても面白そう

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 19:40

    スゴロクを軽く超えた神イベ
    やっぱりコナミだわ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月11日 20:47

    これ面白いね
    スカウトの人によって発掘の得意分野が違ったり
    スカウトに要望を出したり(ドリブラーが欲しいとかストッパーが必要とか)できたら幅が広がって面白くなるかも
    なんだったら監督との契約とかあって監督によって戦術やフォメが違うってのも面白そう

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 21:39

    ※7
    そこまで求めたらバグ起こして2度と来ないのがオチ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年10月11日 22:24 5

    ビッグディール面白いねー
    別アプリでやりたいぐらいだわ
    スカウトがフォーメーションにマッチしない強キャラ連れてきて、そいつの為にフォーメーションとかチーム体制変えたりして普段使わない戦術、選手使うから楽しい

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 01:53

    すごろくは確率操作してたから二度とやりたくない

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 14:57

    同じポジションばかり連続でスカウトしてくるんだけど、どうにかならんのかな?

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年10月12日 21:17

    これまでで一番おもしろいイベントだわ
    ウィークリーリーグとか廃止していいから、こっちを常設してほしい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲