【パワサカ】燃志サクセス強化は微妙になりそう・・・?取得金特がランダムの時点で厳しいよなw

    【パワサカ】燃志サクセス強化は微妙になりそう・・・?取得金特がランダムの時点で厳しいよなw

    • 2018年10月08日

    c57c85d0a3514917be013ba616e1a0c9


    69 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 00:20:29.13 ID:NCy

    もやし強化しても微妙になると思うわ。根本のシステムが糞だしな。
    峰と一緒に成果強化してくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538755843/

    70 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 00:39:02.28 ID:uG3
    初めからこんな選手作りたいっていうの決めてるのに取得金特がランダムな時点でもやしはやる気になれんわ
    作れてもCFくらいだしライカーとくらべて明らかに不安定だしなあ



    72 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 00:41:06.15 ID:FiZ
    大幅パワーアップと言うからにはその辺も改善してくると思うが、何しろパワサカの運営だからな
    取れるコツとか経験値増やしただけって可能性も十分ある



    73 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 00:44:03.32 ID:Ifa
    ライカーや大地は素晴らしい調整だったけど掛川強化がアレだったから不安はあるな
    流石に当時から散々言われてた所を直してなかったら呆れるけどどうなるか



    74 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 00:57:13.03 ID:bLQ
    このタイミングで強化するんだからそれなりだろ
    やりすぎる心配すらある



    76 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 01:00:52.28 ID:6Nv
    掛川でUS~US1くらいのウィング作らせろや
    昔の動画見たが廃課金が50並べてもSSS2~3止まりじゃねえか



    77 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 01:11:51.94 ID:GXu
    とりあえずモヤシはデートする暇ない問題を解決してもらわないとエルちゃんが置物のままで終わる



    78 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 01:14:02.82 ID:50D
    もやしはせめて継承でスタイルか金特1個選ばせろ



    79 名前:矢部坂速報:2018/10/07(日) 01:16:37.25 ID:VXs
    実装時よりレジェンドやら代表やら選手能力インフレしまくってるからどんなバランスか想像つかんな


    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲