【パワサカ】バッジ自動購入機能の実装はまだか!?1日複数回交換とか入れ替えに3000枚とかふざけ過ぎだろ!

    【パワサカ】バッジ自動購入機能の実装はまだか!?1日複数回交換とか入れ替えに3000枚とかふざけ過ぎだろ!

    • 2018年10月15日

    85e8e6b005411ccc293a738a801915dd


    371 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 00:36:54.31 ID:n49

    今スカル18手前でコイン15000枚あるから買う機会さえあれば20になるんだけど機会逃しまくりでキツイわ
    もう自動で買っといてくれる機能でも付けてくれんかね




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538755843/

    373 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 00:49:34.83 ID:VtN
    >>371
    バッチチェックのためのログインでログイン回数増やさせて依存させてアクティブ増やそうって魂胆だからな それしたら本末転倒



    374 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 01:10:03.86 ID:O17
    >>373
    まさにそんな狙いなんだろうけど
    それなら毎日少しづつでもコイン手に入る方がいいと思うけどね
    手に入ってすぐ全部使っちゃう俺のような奴のために



    375 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 01:19:33.78 ID:+Sg
    最近ガチャの種とかバッジみたいな毎日ログインさせるシステム増えたな
    俺も一時期は月曜だけログインしてパワマッチの石だけ回収すりゃいいやって感じだったし、そういうユーザーが増えてるのかも



    376 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 01:21:45.86 ID:Ds+
    バッジはやりすぎだわ
    一日三回くらいログインしないと全部見れねえじゃん



    377 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 01:47:47.75 ID:PZ5
    品揃えを日替わりにしていっぺんに9種類売ればいいのに
    どうせバッジ入れ替えにコイン使う奴なんていないでしょ



    378 名前:矢部坂速報:2018/10/09(火) 01:52:44.74 ID:rsp
    バッジ入れかえるだけで3000枚ってふざけてんのか、誰が使うんだこの機能
    誤タップでもしたら大惨事じゃねえか


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月15日 16:52

    管理人よ
    糞分かるわ これのおかげでサカつく始めたわ
    試合部分が糞過ぎる サカつくの経営とfifaの試合があったらのめり込むのになぁ.....

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月16日 02:05

    こんなん何も思わなかったわ。スカル出てたらいいなぁくらいの軽い気持ちでバッジ屋覗いてた。

    まぁ自動購入はやりすぎにしてもバッジ屋の入れ替え時にプッシュ通知が来るくらいは実装してもいいかもね。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月16日 11:09

    サカツクの経営とfifaの試合を融合したサッカーをfifa辺りが出してくれんかね?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲