【パワサカ】イベ報酬キャラ 村樹晃は40固有まで解放すべき?セキュセンだけど使い道はあるのか?

    【パワサカ】イベ報酬キャラ 村樹晃は40固有まで解放すべき?セキュセンだけど使い道はあるのか?

    • 2018年10月07日

    313f7992dbaed3ff70387dc580f9f72e


    14 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:07:59.32 ID:o76

    質問いいですか。
    村樹って40で固有つくみたいだけど無理やり+3までする価値はありますか。
    ふるさとで金特被りなのが気になるのですが…
    竜宮だと活きてくるのかなぁ…?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538755843/

    15 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:11:45.28 ID:QIZ
    ムリしなくても41にできたのに
    イベぬるかったじゃん



    16 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:11:49.16 ID:lgv
    >>14
    金特がセキュセンで微妙だし、そのために金ハゲや銀ハゲ使うのはもったいないかな



    17 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:15:31.65 ID:o76
    >>15
    その時一番モチベ下がってまして…(自業自得)
    とりあえず母体だけでいいやって

    >>16
    やっぱりそうですよね…
    PR博士がたまってきたんで迷ってたんだけどもう少し寝かしておくことにします。

    二人共ありがとうございます。



    19 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:18:00.89 ID:lgv
    >>17
    まあワイもモチベ最悪だったから村樹は35止まりなんだよな
    睦月クラスの40固有じゃないと金ハゲはあまり使いたくないな



    25 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:31:48.54 ID:o76
    >>19
    そうだったんですね
    あとあとお互い後悔しないよう村樹には日の目が出ないよう祈っときます笑



    18 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:16:22.87 ID:5iu
    手持ちによるとしか…



    22 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:27:33.68 ID:o76
    >>18
    セキュセンは一応イブ以外は持ってますが…
    どこに誰がハマるかは手持ち次第ですもんね



    30 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:54:10.49 ID:QRV
    最近はふるさとで村樹使って畜産捨てルートやってる。ジェントルマンと人間発車台で査定はすげー伸びる



    31 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 20:59:49.94 ID:o76
    >>30
    芝刈り機は狙わないんですか?
    ジェントルマンルートは労力の割に…って感じで頭になかったなぁ
    もしかしてディフェンス固めとかですか?



    35 名前:矢部坂速報:2018/10/06(土) 21:14:05.42 ID:QRV
    >>31
    芝刈り入れて金特3つって意味ね。練習固めとかはしてない


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月07日 18:28

    黒石野のが強い

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月08日 07:35

    ジェントル、発射台コースもいいが
    畜産掘らないとダッシュフィジカル取れないのがな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月08日 09:41

    黒石野もやる気だし
    ガッチャ、村木、黒石野、などを使って千尋谷でもDF作くりやすくする事で環境に幅を出そうとしてる説
    DF環境って言われてるし環境回すためにもありそうじゃない?
    今後キーになるやる気持ちDFがくるかも

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲