【パワサカ】あの有名廃課金ユーザーがついに引退・・・?パワサカの未来はどうなってしまうのか・・・

    【パワサカ】あの有名廃課金ユーザーがついに引退・・・?パワサカの未来はどうなってしまうのか・・・

    • 2018年10月02日

    p01


    355 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:46:39.61 ID:6A6

    べた引退?
    ツイッターの廃課金勢も軒並み課金やめて別ゲーしてるし
    こいつらだけで回ってるわけじゃないのは分かるけど、お得意様のがして大丈夫なんか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538227794/

    357 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:51:24.38 ID:WKh
    >>355
    水を得た魚のように三國志あそんでらっしゃるよね 逆にパワサカくそつまんなそうにしてる



    356 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:51:18.63 ID:OHK
    戦国炎舞クラスならまだしも弱小YouTuberやめたところでなんの影響もないから安心しろ



    358 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:52:26.63 ID:WKh
    >>356
    数%の上位陣でソシャゲは回ってるんやで…



    365 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:58:22.17 ID:gyL
    >>358
    それ知った上で戦国炎舞クラスならまだしもって言ってんじゃないの

    べたって調べてきたけど視聴数数千のクソ雑魚じゃん
    俺のペット動画垂れ流しでも2万くらいいってるのに



    406 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 21:35:10.18 ID:5IQ
    >>365
    べたと張り合ってて草
    狭い世界のソシャゲと誰もが見るペット比べて恥ずかしくないんか



    416 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 22:03:00.08 ID:hhR
    >>406
    べたのん冷静になれ



    428 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 22:18:23.30 ID:gyL
    >>406
    お前は論点ズレてるぞ



    361 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:56:14.74 ID:trq
    >>356
    戦国炎舞でべた程度の輩が引退したところでなんの影響もないだろうが
    この弱小アプリでは無料宣伝マンの引退は影響大だぞ



    374 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 21:04:29.89 ID:OHK
    >>361
    スポーツカテゴリ売上トップ10入ってるのに弱小って言えるのかね
    無料宣伝はありがたいだろうけど大正義KONAMIが運営してるゲームだしなぁ



    386 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 21:14:39.31 ID:y1L
    別スレで見たがギルガメとかいうレジェンドクラスの廃課金が2000万分のカード買ってきてチャージしてるのは素直にすげーと思った
    パワサカにも呼んでこい



    366 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 20:59:55.48 ID:6A6
    弱小youtuberがランイベ一位取り続けるってことはパワサカ自体が貧弱ってことでしょ?
    他にもランイベ上位の常連がFLOやら三国史やらやってるから
    それがお得意様のがしてたらゲーム存続にかかわるんじゃないのかなぁって思ったんだよ



    367 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 21:01:02.40 ID:pZJ
    お前が心配したところでどうにもならないから黙って課金しろ


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 21:48

    千尋谷しかやるのとないし、そりゃ飽きるだろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 21:57

    相変わらずしょーもないまとめやな。
    そんなに不満ならさっさとまとめサイト畳めや。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 21:58

    いつのまとめとんねん

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 22:10

    べたのん冷静になれに草
    あいつちょくちょく来てるやろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 22:28

    ほんとここのまとめしょーもないな

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 22:48

    良ゴミ定期

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 22:48

    余計なお世話だよ。
    そんなに心配ならここで稼いだ分還元してやれや。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 22:53

    キャラやランカーの批判()まとめる暇あったら他の有益そうな情報まとめるかサイトやめるか死ねよ管理人

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 22:53

    まぁあいつくらいしか目立つ活動してないからなぁ
    このゲーム

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 23:06

    前も書いたけど、べたはクソ野郎だから消えて欲しい。あんなゴミ野郎が消えても問題無いのにべたを擁護してるアホ達はキチガイしか居ないの?

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 23:08

    べたや管理人に親でも殺されたんかお前ら

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 01:22

    その前に管理人がいじり倒しとるんですが

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 01:37

    管理人やべたが嫌われる理由もわからんでもないが
    しつこく叩き続けてる奴の中には、恐らく精神科いってお薬処方してもらった方がいいのがいる

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 01:54

    そうでもない。嫌いなもの叩くのは普通だから。 それより嫌いな奴が多いのにわざわざベタの話題上げてくる奴は完全ガイジだと思うわ。

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 03:13

    嫌いな理由ってなんなの?

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 05:46

    それは管理人に聞けよ

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 06:13

    ※14
    >嫌いなもの叩くのは普通
    はい、メンタルヘルス思考
    普通は嫌いなら見に来ないし関わらない

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 07:00

    つまり嫌いなべたのsage記事を書く管理人もメンヘラ

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 08:08

    ※17
    それに反応しちゃうお前ってそういうやつら好きやねんなw

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 09:40

    ※17
    ブーメラン過ぎて笑うわ。
    お前ガイジだろw

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 10:15

    べたがやめたところで何が変わるものでもないとは思うが、廃課金程やることがなくなってる状況は問題よな
    廃課金の千尋産と一般ユーザーの選手との乖離が酷すぎて最大値を上げるわけにもいかないし、かといって大幅に全体をインフレさせるのも問題っていう

    22. Posted by 矢部坂速報   2018年10月03日 11:22

    相変わらず煽りあってるなあ

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 13:53

    でも廃課金やることないっていうか、廃課金のチームって別に好きに金特色々つけてその上で天井じゃなくて、デッキ経験値優先で作って、テンプレチーム完成ってだけだから、単に廃連中にゲーム楽しむ想像力がないだけだと思う
    ロマンドリブラーとかロマンパサーとか、金特の組み合わせで楽しめばいくらでも可能性あるのがパワサカだろ

    24. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 15:13

    ※23
    US3~4が量産できる環境でUSにいくかどうかなドリブラーやパサー作って楽しいと思うか?
    そんなの作ってもろくに活躍しないというのも痛い
    活躍しない趣味選手作っても楽しみようがない

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 15:39

    ※24
    楽しいし、量産USより活躍するぞ

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 15:41

    というか、活躍しないから量産US型のチームパワマッチの上位に来ないんだろ
    量産型USが弱いという理由以外にあの自己顕示欲の強いベタがパワマッチをやらない理由がない

    27. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月03日 17:33

    ※26
    それはパワマッチの仕様を舐めすぎだろ
    あんなもんよほどのドMでもないと上位目指す気にならないぞ
    4000以降とかストレスの塊

    28. Posted by 矢部坂速報   2018年10月04日 20:55

    なんかこのネタ飽きた。正直な感想どっちでも良いよ。動画も普通に出してるし、まだ続けてるということでしょ。ガチャやっていないだけで。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲