【パワサカ】マルディーニは代表統郷レベル・・・?当たったけど使い道が分からねぇw

    【パワサカ】マルディーニは代表統郷レベル・・・?当たったけど使い道が分からねぇw

    • 2018年10月01日

    1c83f1e06d893cfabca2a4ff0e7e26cf


    266 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 17:30:53.63 ID:CTI

    現状ベッカムよりマルディーニの使い道がわからん
    大地や千以外でDF作るときか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538227794/

    268 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 17:33:50.13 ID:bNb
    マルディーニ借りて適当にセイカでやってみた
    ミーナ金特失敗したけどSSS以上は簡単にできた
    US狙うスキルが私にはないから、マルディーニ欲しい



    271 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 17:37:57.81 ID:DAC
    マルディーニは龍宮で試合経験点持ちの村樹と合わせて使う感じかねぇ



    159 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 14:45:54.81 ID:Ngt
    マルディーニ頻度ないならディフェ固めでも微妙かな
    浴衣でがんばるか…



    194 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 15:16:12.79 ID:tNw
    マルディーニ不確定www
    いらね



    201 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 15:30:21.09 ID:DAC
    浴衣早手持ってたらマルディーニいらねえなぁ



    451 名前:矢部坂速報:2018/10/01(月) 00:32:06.58 ID:GX0
    金禿チャレンジで60連マルディーニ出てきたけどこいつどないすんねん感ハンパない



    167 名前:矢部坂速報:2018/09/30(日) 14:49:48.43 ID:gVI
    東郷笑えないレベルのゴミだなマルディーニ




      頻度はありませんが金特的にディフェ固めで使えるのでもっておいて損はないキャラですね!今どこで使えるかは分かりませんが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月01日 17:35

    大地でこそ浴衣に劣るが、それ以外だと全レアでイベ数を圧迫しかねない浴衣より使える場面もあるだろ
    スピードの頻度持ちよりディフェンスの試合経験点持ちの方が使いやすいし

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年10月01日 17:48

    相変わらずここのゴミ管理人はゴミって言葉が好きだな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年10月01日 17:59

    マルディーニ好きだから取ったけど、固めでも35だと使いづらい。
    イベとコツは強いから、廃課金様から借りた方がよろしいかなぁ。
    早手とは使い分け出来るけど、単挿し出来る分、早手の方が使いやすい。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月01日 18:40

    まあ、多分龍宮での使用を想定して作ったんだろうな
    村樹にしても龍宮想定してるんだろうなって感じがある

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年10月01日 18:59

    竜崎35以上アレックス45持ってる人なら使える

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年10月01日 20:38

    頻度がないのに固めに入れるって意味がわかんねーんだけど。固めに入れるって言ってる奴らは大丈夫か?

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年10月01日 23:01

    固めに頻度持ちしか入れないと思ってるのか?
    金特の都合で頻度なしを1~2体入れるくらいはするぞ
    有能金特で経験点持ちなら十分採用圏内

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 00:47

    龍宮で強力やろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年10月02日 15:52

    クライフのことゴミゴミ言ってた管理人やぞ
    いつのまにか手のひら返したけどな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲