【パワサカ】モシャサカでまたバグが見つかった模様wwwまじで最近バグ多すぎだろ!

    【パワサカ】モシャサカでまたバグが見つかった模様wwwまじで最近バグ多すぎだろ!

    • 2018年09月27日

    ガーン


    369 名前:矢部坂速報:2018/09/27(木) 16:01:18.94 ID:p19

    モシャサカやったら練習レベルが全部1だったんだけど、バグかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1537871250/

    371 名前:矢部坂速報:2018/09/27(木) 16:03:31.85 ID:dUd
    >>369
    最初と最後もってこと?



    372 名前:矢部坂速報:2018/09/27(木) 16:06:56.45 ID:p19
    >>371
    一番最初の週に練習レベルが上がる本を使おうとしたら1だった。



    373 名前:矢部坂速報:2018/09/27(木) 16:09:39.22 ID:dUd
    >>372
    ははっドンマイ

    バグサカやな、なんのためのメンテ延長だったのか
    面倒くさいけどスクショとって運営に言うしかないね



    380 名前:矢部坂速報:2018/09/27(木) 16:44:08.72 ID:KhW
    >>369
    ちゃんと運営に報告してくれや



    381 名前:矢部坂速報:2018/09/27(木) 17:04:53.37 ID:p19
    >>380
    運営に報告してみた、どんな回答が来るのやら。




      デジタマバグがあったのに、まだバグあるんですか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月27日 21:00

    管理人エアプだから元が何かわからんだろw

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月27日 21:11

    パワサカの優秀なスタッフをパワプロに移籍させたんじゃないかと疑うぐらい酷い…

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年09月28日 01:36

    ※2これガチであると思う
    サクチャレとかいままで何回もやってきたイベントでバグあるし

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月28日 01:40

    何度もいうがJAPANツアーのフリーズバグはだんまりなのが納得いかねー

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月28日 03:21

    ※4
    お知らせ来てるぞ
    イベント終わってからだけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月28日 10:33

    ※2コナミ的にはもうパワサカ見限ったってことかな?
    最近はイベントやってるユーザーも少ないし課金勢もがっつり減ったな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月28日 11:49

    ちょっと前にパワサカ売上毎月3億って記事あったと思うんだけど、そんなドル箱コンテンツ何故見限るのか
    ぺた一人で3億出してるわけでもあるまい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲