【パワサカ】JAPANツアー最終日なのに過疎過ぎてワロタ・・・w

    【パワサカ】JAPANツアー最終日なのに過疎過ぎてワロタ・・・w

    • 2018年09月23日

    864097814490661da896094be8acf747


    946 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 09:42:13.01 ID:FxF

    最終日の割にまだ大人しいな
    まったりと2000か3000以内目指してやってるが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1537357791/

    950 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:04:30.79 ID:TA8
    >>946
    パワサカで初めて100位目指してるんやけどこんなもん?夜が本番とはいえまだ石30個くらいしか割ってないのに100位内キープ出来てるわ
    パワプロで100位内入った時は朝から石割の戦争やし、全然空気違うなと



    947 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 09:45:00.80 ID:raq
    なんだかんだで友沢は人気キャラだったんだなと今回やってて思う



    949 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:03:10.57 ID:rZD
    ボーナスチーム作らないといけない上報酬ゴミとかやってられませんわ



    951 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:06:44.70 ID:rID
    1/10くらいしかいないだろパワプロと比べると



    952 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:08:27.89 ID:KFA
    のんびりできていいよ



    953 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:17:07.47 ID:TV8
    報酬ショボいしどっち派と違って走る旨味も無い
    そら伸びませんわ



    954 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:21:15.73 ID:TA8
    初日に100位入るなら石1300個はいると言われたのに100個もいらなさそうで草生える



    955 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 10:41:26.26 ID:g8H
    130の間違いだろそれ
    1,300とかパワプロでもそんな掛からないんじゃないか?



    964 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 11:33:01.98 ID:xoJ
    >>955
    昔パワプロのランイベで30位以内に入ったが、ガチャも合わせると大体1000個ぐらいだったな



    965 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 11:37:33.33 ID:TA8
    1時間に20個を15時間割り続けなあかんのかと思ってたらこのまったりペース
    むしろマキシマムとじじい、無失点以外は複数枚使わずに石節約に走ってるわ



    969 名前:矢部坂速報:2018/09/23(日) 11:47:54.43 ID:TA8
    そんなパワサカとはいえ上位陣はすごいよな
    2位の人、2300%つくほどガチャ回して2位まで走ってなおかつなでルナを48に既にしてる課金力




      今回いつもより稼ぎづらい気がします・・・累計も無理です><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月23日 17:42

    石割れば5千位入れそうだけど、PR券3枚のが個人的にありがたいし自然回復で1万入れればいいや
    村樹が有能だったら笑う

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月23日 17:57

    「後イベセキュセン? ノーマル藍原いるからイラネ」って人がほとんどだろう。
    オレはSR+3狙える程度で取りにいくけど。
    管理人は他ゲーで忙しいから稼ぎづらいだけじゃねーの?
    普通にやればマキシマムでクソほど稼げる。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年09月23日 22:55

    セキュリティセンサー持ちキャラはこの前、配布のキャラとヒミツしかし居ない自分にとっては当たりになると思う。門島、藍原持ってない自分にはありがたいと思う。ただ強さはわからんが。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月23日 23:28

    石50個いかないくらいで、余裕で300以内に入れそう。
    友沢、バレエマ、バルサやべさかの時と比べたらすごい楽。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月24日 11:13

    上の人の話しを聞くと石50個でPSR(キャラ固定、強さ?)キャラとSRチケット3枚を獲得出来るならと考えるとガチャ1回で博士カットインで虹玉4つ出たと考える神引き(キャラは不明)を起こさないといけないのか。と考えれば美味しいいイベントだったのかな。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月24日 13:52

    終了1時間前まで記憶あるが360位くらいだった。
    気付いたらam4時だった。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲