【パワサカ】龍宮院ガチャを30連まで回したなら60連まで回しきるべき?全キャラ揃える価値あるのかな・・・?

    【パワサカ】龍宮院ガチャを30連まで回したなら60連まで回しきるべき?全キャラ揃える価値あるのかな・・・?

    • 2018年09月20日

    b01b8e1210a2e5fc42c1736728d24e0a


    859 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 21:32:17.37 ID:1dA

    龍宮院で30連やったけどまた石が150に戻った
    月末まで待機だな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536839449/

    860 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 22:07:23.20 ID:0QG
    >>859
    60連しちゃえ



    870 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 22:43:33.20 ID:1dA
    >>860
    様子によってだね
    龍宮院全員揃えようかなあ…



    883 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 22:59:21.06 ID:h0u
    >>870
    剣条、真凛、加賀美いるならそこで止めていいよ
    睦月か霧雨いるなら鵜飼はいらん



    867 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 22:37:32.84 ID:h0u
    龍宮院30連で三人確保出来たし、60連まで回さずに蹴球祭に備えれるの大きいわ
    鵜飼?そんなキャラいましたかねぇ



    889 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 23:20:06.50 ID:fMr
    まりん狙いに30連目行きたいけど
    剣と鏡もう出ちゃったし珠なんて引いたら立ち直れないから踏みとどまってる



    892 名前:矢部坂速報:2018/09/17(月) 23:29:38.23 ID:LSA
    無課金の自分は新峰までは我慢だ




      20連で剣条が出たのでそこでやめちゃいました。正直そこまで回したのもちょっと後悔してます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月20日 23:35

    俺もこれ迷ってんだよね。
    まりん手に入れたから別にいいんだけど、カガミと剣城はちょっと欲しいんだよな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月21日 00:33

    コンマイはコツテ高校作りたかったんやろうけど、結局試合経験点マンセー高校だったからなぁ
    60まで回して加賀美以外取れたけど、ガチャで睦月と代表霧雨来るんなら回さなきゃ良かったわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年09月21日 00:46

    今後龍宮院強化されるならアリだけど、大分先だろうなぁ。
    四キャラとも他では使えないレベル。
    龍宮院ですらかなり微妙。
    練習レベルアップ後は千両箱、パンドラ狙いで遊ぶし、ラス2週までには箱備えるため空けるから玄武使いにくい。
    試合経験点も頻度も無いから経験点伸びない。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年09月21日 01:07

    今からでもイベントを走り村樹を取るというなら引いてもよいけど石とキャラ作りの時間が必要。ただ村樹がいらないなら引かなくても良いと思うが、なんとも言えないのが本音かも。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月21日 06:00

    剣城の点取り屋とかいうFWには無性につけたくなるネームの金特だが
    そのうち峰新verとかアリシア新verとかで来そうな気がする

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月21日 11:36

    無課金微課金ならやる必要は無い

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲