【パワサカ】エル&峰の別バージョン実装はいつ!?秋冬だから年末になる可能性もあるな・・・

    • 2018年09月18日

    117122


    985 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 07:12:59.62 ID:hOs

    エル峰の別verって秋冬だから遅いと年末年始とかになるのか
    貯めた石全ツッパする予定だったけど下手すると2周年のほうが先にくるのね




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536544191/

    998 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 11:28:49.49 ID:NKe
    >>985
    去年のアレンゆうるの時も結局年始にずれこんだから峰エルも年始になる事はあるだろうな



    986 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 07:41:38.71 ID:Zws
    俺もエルちゃんのために貯めてるけど400に到達しそうだ
    再来週くらいにないかな



    988 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 09:17:05.10 ID:h3S
    新エルはぶっちぎり、新峰は点取り屋と予想してる



    990 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 09:39:37.64 ID:S99
    >>988
    新エルはドリキン、マジパやぞ
    新峰は果敢、必殺シュートやぞ



    993 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 09:59:56.59 ID:8Wa
    >>990
    これがマジなら峰つっぱかな



    996 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 10:09:09.71 ID:x9r
    >>993
    マジなわけねえだろ



    991 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 09:41:04.00 ID:ZCz
    ゆうるが電凸じゃなきゃ電凸だったんだろうけど



    999 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 11:34:18.78 ID:ZJ0
    水着更科ちゃんを殺すのやめろぉ!



    1000 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 11:56:45.11 ID:LuR
    タキシード?峰も代表峰ですぐ死ぬからセーフ




      海皇山&年末有能ガチャ&峰エルですか・・・そろそろ石を貯め始めたほうが良さそうですね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月18日 15:33

    もう峰、エル、エル・アイレ牧場してるから
    SRなら来ればすぐに解放終えられると思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲