【パワサカ】千尋谷高校キャラは特化しすぎてて他の高校では使い物にならない件!火の玉覚えさせたいのにデッキに入れにくいな・・・

    【パワサカ】千尋谷高校キャラは特化しすぎてて他の高校では使い物にならない件!火の玉覚えさせたいのにデッキに入れにくいな・・・

    • 2018年09月18日

    6ba29877bab7123244d6ef2675d49b89


    164 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 00:47:59.82 ID:0kW

    CFに火の玉つけてえなあ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536839449/

    165 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 00:51:39.92 ID:1g2
    千尋谷はどいつもこいつも他所行くと使い物にならなくて困る
    御凪はレベル上げて代表ミーナと組ませればめっちゃ強いけど



    166 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 01:01:02.15 ID:IPC
    火の玉好きだけどスタミナ依存がほんと邪魔
    2回判定だし



    171 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 01:15:13.83 ID:0kW
    >>166
    火の玉シュートかっこいいよなあ



    172 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 01:15:45.26 ID:yXN
    >>166
    わかる
    すげえ失敗するよなあいつ
    糞だわ



    167 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 01:03:33.08 ID:MAY
    コツもフィジカルとか持ってないしタッグも基礎ボナ無いから今一つっていう



    168 名前:矢部坂速報:2018/09/15(土) 01:11:30.17 ID:C35
    千尋谷龍宮院とその高校用に特化したテーブルのせいで汎用性が低すぎるわ




      火の玉はまだ金特が強いので使いますが、千尋谷の他の選手は・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月18日 12:41

    龍宮はコツイベでアイテム拾うより彼女との放課後中心でデジタマ開ける方が効率良いし、彼女以外のイベキャラには試合経験点が求められるから結果的に龍宮キャラは全然龍宮で使われないっていう

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月18日 15:54

    やる気テーブルキャラは千尋谷以外では空気。
    基本的にコツデパ、試合経験点キャラは使いやすい。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月18日 18:41

    そういや葛藤寺持ってたけど全然使わんなぁ
    後イベでキッドと被るとこも使いづらい原因かもね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲