【パワサカ】バッジ屋で絶対買うべき最強バッジはどれなんだ!?種類が多すぎて未だに何も買えない件・・・

    【パワサカ】バッジ屋で絶対買うべき最強バッジはどれなんだ!?種類が多すぎて未だに何も買えない件・・・

    • 2018年09月16日

    85e8e6b005411ccc293a738a801915dd


    823 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:20:12.83 ID:CLv

    バッジが種類多いしめんどくさすぎて、もう最強バッジが判明するまで何もする気起きないわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536544191/

    824 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:26:15.82 ID:sDo
    フリーダムじゃない?最強というより汎用性が高いって感じだけど



    827 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:32:23.94 ID:fMn
    スカルとか発動率高めで一点突破系が使い勝手良さそう



    828 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:33:43.58 ID:6BG
    僕は炎とスピリッツ育ててますねぇ



    829 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:34:38.36 ID:P1O
    一応野菜だけ育ててる
    お前らの嫌いな奴はライカー育ててるな



    832 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:42:16.74 ID:s3m
    俺も一点集中型を育ててるな。固めたときの不足分補ったり、大地で技術補ったり。



    826 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 13:29:10.38 ID:P1O
    今回の中に最強バッジはないよ
    このどれかを20にする前に次のくるはず
    フルムーン系のスピードとかハムスター系のオフェンスが出るまでテキトーに育てるべきかと




      とりあえずすべて1個だけ買って、あとは貯めてます!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月16日 18:11

    野菜とかフリーダムとか二種上限突破するやつじゃね

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月16日 19:31

    結局は限界突破とか余る経験点の受け皿だから、余る事が多いのは大地の敏捷とライカーの筋力とかで自分のやるものに合わせるしかないな

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月17日 01:12

    自分のことなのに自分で判断できない奴が多すぎるな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年09月17日 14:08

    自分モチベが持たないんで使っちゃってます

    いつあきるか分からんし、ああ止める時なんで

    こんなもん貯めてたんだろうと虚しくなるのが嫌なんで

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月17日 15:45

    正直いってわからんわー。ただコインを貯めるだけ貯め一気に割引の時に買い漁るのは1つの方法かも。もしくは一気に同じバッジだけを買いつづけるという方法もあり。だだどれを買うかは自分が良くやる高校の弱い点、強い点を考えて選択しても良いと思う。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲