【パワサカ】龍宮院高校で経験点13700超の猛者が登場wwww試合経験点持ちがポイントか!!!

    【パワサカ】龍宮院高校で経験点13700超の猛者が登場wwww試合経験点持ちがポイントか!!!

    • 2018年09月15日

    903 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 20:51:39.61 ID:1bq
    攻略分かったわ
    龍宮高校実はめっちゃ強いかもしれんぞ
    notitle






    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536544191/

    905 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 20:53:52.35 ID:xXY
    >>903
    デッキをお見せ頂きたい



    909 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:13:52.00 ID:RLk
    竜宮1万3千とか…デッキと立ち回りを…




    912 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:21:35.90 ID:1bq
    >>905
    こんな感じ
    notitle


    >>566なんだけど、サクチャレでタイマーの進め方は掴めたからガチってみたらコレ
    notitle


    ポイントは二股+試合経験で固めて蹴球神持ち込んでパンドラの箱を供えるだけ
    もしかしたらキッドの代わりに試合経験点コツ持ち入れた方が良いかもしれない。



    921 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:33:44.12 ID:Qbg
    >>912
    あーなんかツイッターで試合経験点ものすごいことになってたのは見たな
    複利計算だから試合経験点は足せれるなら足せる程いいと思う

    起死回生活かすためにGKで試合経験点固めしたいけど守護神の試合経験点おらんのが残念
    いっそ外しちゃってもいいかもな



    925 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:39:33.52 ID:H+8
    となると持ち込みアイテムはプレイヤーかな?

    招きなしでも安定しそうだしデッキの自由度も高くていいね



    928 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:43:45.54 ID:xXY
    サクチャレでコツ掴んだてことはデジタマはノーマルの方かこれ



    926 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:42:49.93 ID:1bq
    >>921
    試合経験点3人+お守り+パンドラでこれ
    notitle


    準決勝も330オールくらい貰えるので、残り3ターン目は必ず遊びで千両箱orパンドラを買いに行くと良いぞ



    934 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:52:43.37 ID:Qbg
    >>926
    経験点5人なら450くらいかあ
    守護神諦めて前イベ4人ならGKで試合経験点5人できるな
    真凛睦月鳶田フリッツ、草薙灰原
    猫蹴守で走る価値はありそう



    933 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:51:02.98 ID:1bq
    デジタマはノーマルで、持ち込みは蹴球神とパワドリ200だわ。

    タイマーの進め方はサクチャレもそうだけど、二股で開パン桃ダルマは基本として、序盤のパリピや中盤以降のゴールデンの壺がポイントかな。
    特にゴールデンの壺がかなりブッ壊れなので、手に入ったら必ずデート5回目や監督の人形に合わせていくことだね。



    935 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:52:56.26 ID:sMt
    >>933
    ほうほう
    3月2週と3週は遊んだ?レアグッズ販売なければ桃ダルマ売ってるし。あと4月1週も



    940 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 21:58:17.36 ID:1bq
    >>935
    もちろん狙っていくよ

    個人的なテンプレはこんな感じ
    2/3 or 2/4に1回遊ぶ
    3/1 練習でカウント0に ※何も供えないこと
    3/2 遊び ※何も供えないこと
    3/3 遊び アイスの棒を供える
    3/4 練習でカウント0に
    4/1 遊び ティッシュを供える

    これで桃ダルマ×2とパリピ地蔵が効率よく取れる



    942 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 22:02:29.14 ID:04W
    >>940
    ちょっと龍宮院頑張る気になってきた
    ありがとう



    944 名前:矢部坂速報:2018/09/13(木) 22:09:44.73 ID:bsS
    自分は>>940の3/1まで同じ動きして、練習本でメンタル練習Lv上げてアイスの棒使ってたわ
    でも>>940の動きの方がパリピ地蔵取れてよさげな感じするね



    978 名前:矢部坂速報:2018/09/14(金) 02:06:52.61 ID:/gK
    >>971
    ですよねぇ・・・
    大人しく真凛ハロキで挑むか・・・

    てか>>940のテンプレマジ有能だなw
    お陰で結構稼げて脳汁止まらん





      >>940のテンプレがめちゃくちゃ優秀ですね。序盤が安定してきますね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月15日 12:40

    【パワサカ】龍宮院高校は(半年後に)強化がきたら化けるぞwww

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月15日 12:53

    竜宮院…今は存在を忘れよう

    苦労に見合わない

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 15:26

    キッド抜いて試合経験点*6で15,000称号取れたわ
    キッドを追うのと練習でカウント減らすのが競合する分、キッドを抜いても良いと思う

    彼女はまだ分からん
    やっぱ1人欲しい気がする

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 17:58

    ※1みたいな奴って頭悪いと思うわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 18:03

    彼女は二股良い説あるけど(実際この記事で貼られてる画像も二股デッキ)
    利点はわかるんだけど桃色や成就がきても練習で被らないから相乗できないし
    デートも一回一人までしかできない&ゼロにはできない、から実際やってると立ち回りが難しい

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月15日 18:28

    ※5
    桃ダルマ系は2個飾ると効果2倍だぞ?
    あとデートは壊運やデートマニュアルで消化していけば効率いいぞ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 19:58

    ※6
    だから利点わかるが立ち回りがむずいと言っとるだろーに
    デートしようと思っててもコツ踏みたいとか七福神とかゼロにしときたいとか色々あるだろって話よ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年09月15日 20:09

    ※7
    それでも練習メインで減らすよりよっぽど効率的だと思うけど
    上手くいけば彼女練習系のアイテムで無限ループに近い形で減らせるし、純愛だと彼女が居ない確率高すぎる
    確かにデートの兼ね合いは難しいけど

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月16日 12:56

    試合経験点6人+お守り+パンドラ×2
    決勝ちゃちゃっとで各647点貰えました

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲