【パワサカ】マジパ弱体化きたか!?パスミスめっちゃ多くなってるんだが・・・

    【パワサカ】マジパ弱体化きたか!?パスミスめっちゃ多くなってるんだが・・・

    • 2018年09月14日

    acc7655282c35f26bb75083d1cb4ef2d


    309 名前:矢部坂速報:2018/09/05(水) 19:59:56.79 ID:xVY

    マジパのパスミス酷くなってないか?
    適当に前に蹴ってるだけだろあれ…
    味方より敵のほうがパスに反応してるし




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536078595/

    312 名前:矢部坂速報:2018/09/05(水) 20:07:22.38 ID:RBS
    >>309
    常設に渡したからな
    後何ヶ月かしたら新しいパス系の強金特売り出すやろ



    316 名前:矢部坂速報:2018/09/05(水) 20:14:44.20 ID:+hp
    マジパの効果はパスした瞬間相手が若干固まるってだけ
    精密やらマエストロあたりと一緒に使わんと微妙
    正確さがあがるわけじゃない



    318 名前:矢部坂速報:2018/09/05(水) 20:20:21.15 ID:grb
    CBが蹴る自陣からCFの頭に合わせるロングボールはマジパあるとないとでは全然違うからCBになるべくつけたいわ
    できれば自陣から蹴るフリーキックもちゃんと指定したい



    319 名前:矢部坂速報:2018/09/05(水) 20:32:30.53 ID:WDN
    数ヶ月前からとっくに弱体化してるのにマジパガイジのお前らが過大評価してただけじゃん



    947 名前:矢部坂速報:2018/09/07(金) 13:40:00.62 ID:qFq
    今の環境じゃ別にマジパつける必要ないと思うけどね



    948 名前:矢部坂速報:2018/09/07(金) 13:42:46.20 ID:iKG
    青との差が頻度だからな
    パス勘でもいいっちゃいい




      たしかにある時からパスミスが増えた気がします!実装当初はパスミス見ることなかったんですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 12:37

    マジパが強いままならモブがパス勘持ちの龍宮院は無双しちゃうからな

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月14日 12:45

    元々パスが上手くなるわけじゃなくて適当に出したパスに対して相手が固まる得能だからな
    対抗得能の先読みを相手が持ってれば以前同様のクソパスに戻る

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 12:49

    成果産じゃなくなって来てるのもデカそうだが
    精密機械有能説

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 12:58

    マジパゲーお前らそんな好きなんか
    前みたいな棒立ちサッカーは嫌やからこれでいいわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月14日 13:28

    それでもやられるマジパクロスからの自動失点
    まぁインセプ実装でだいぶ減ったけどね

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 13:45

    クロスならクレクロは

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 14:05

    DFの得能もいくつか増えてきたから、それもありそう。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 14:24

    マジパゲーとか言われたときがひどかったからね
    バランスとか考えてなさすぎやったわ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月14日 16:32

    ※4
    恐らく好きなんじゃなくて、代表霧雨だとか常設・鵜飼の実装でようやく睦月難民から解放された年内新規組が
    マジパの恩恵に与れなくて不満が出てるのだと思う

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 16:43

    敵の使うマジパと自分が使うマジパの性能が違いすぎてくそ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月14日 16:52

    エアプ管理人

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 17:01

    最近コメント稼げてなかったからまた露骨な煽り記事ですかエアプ管理人さんは

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 18:08

    9
    てか新規おるんか?

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 18:19

    新規おるやろ
    けど、残っていってるのかね

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年09月14日 21:11

    残らないなら意味ないやん

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 03:06

    ウィークリーリーグの順位とか見てても意外と人がいるのがわかる

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年09月15日 08:28

    そんな低い順位なんかよw

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 09:26

    新規言うてもこの場合正月以降だから、もう9ヶ月以上経ってるわけで結構な人数いると思うぞ
    逆に去年から継続してやってる人の方が減ってる感じがする
    スタジアムなんてマッチングするの明らかな放置チームばかりだし

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月15日 20:33

    >>17
    いや、俺はレジェンドに入らせてもらってるけどTwitter見てると4万以下を見ることがある
    ということはウィークリーリーグにアクセスしてるのが少なくてもそれだけいる
    あれアクセスしないと参加漏れになるからな

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年09月16日 09:39

    新規いるならいるでもう少し盛り上げてくれ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲