【パワサカ】渡会入りで征佳DMF作ってるけど強い選手が作れない件・・・。みんなだったらどんなデッキでやる?

    【パワサカ】渡会入りで征佳DMF作ってるけど強い選手が作れない件・・・。みんなだったらどんなデッキでやる?

    • 2018年09月11日

    401 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 19:34:04.49 ID:KTN
    最近渡会が手に入ったからこの編成で成果DMFやってるけどあんま強いのできないわ… 手持ちの他のキャラでもっとよさそうなデッキ組めますか?
    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536544191/

    404 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 19:39:41.71 ID:yZY
    >>401
    全体的に評価低くて辛そう
    みなぎ三瀬抜いてゆきの福田とか?



    407 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 19:45:03.64 ID:25E
    >>401
    金特はそれでいいけど得意練習バラバラすぎて経験点出てなさそう
    7000点前半くらい?
    竜崎霧雨を睦月結城にできればかなり経験点だせそうだけど今の手持ちで解決方法はちょっと見当たらんわ



    408 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 19:45:59.21 ID:t2p
    >>401
    総合力を上げるだけなら試合経験点を並べて蹴球神を持っていくのがいいよ



    419 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 20:15:28.70 ID:J7I
    >>401
    ディフェ固めだと介護できなくて経験点足りなさそう
    二股三股とかでも良いのでは



    415 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 20:01:01.46 ID:KTN
    この編成だと経験点は上手く行っても8500くらいで実績は20000前半くらいしかいかないし単純に自分が下手糞みたいですね…
    アドバイス通りディフェンス固めでやってみます ありがとう



    420 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 20:29:10.07 ID:25E
    >>415
    渡会入れてれば毎回とは言わないけど実績値2800くらいは目指したい
    経験点8500くらいでて実績ちゃんと出せてて金特成功してればSSS2くらいじゃないかな



    425 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 20:37:33.77 ID:KUo
    ふるさとで浴衣どっちかをレンタルした方が強いの作れそう



    426 名前:矢部坂速報:2018/09/11(火) 20:45:16.18 ID:iBM
    どういう立ち回りしてるかは分からんが、みなぎりを告白1回目でOKしてセク2中に渡会と一回遊べばだいぶ安定したサクセスになると思う
    あとここではやたら叩かれてる某youtuber()だけど、立ち回りは参考にできるからサクセスを一度見るべき




      このデッキなら実績2万後半出せるので立ち回り慣れたら強い選手が作れそうです!ただ個人的には征佳は固めたほうがいいと思います




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月12日 03:17

    渡会テク依存
    霧雨オフェンス依存の時点できつすぎるな

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月12日 05:28

    それな
    DMFとGK作るときに霧雨でマジパ狙うの結構きついんだよな。他がうまくいってもここで躓く事が多すぎる。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月12日 14:25

    某ユーチューバーさんに対しては
    多少の嫉妬や僻みも混じってるから批評はあてになんないと思うぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲