【パワサカ】青空産の選手が弱いって言われる理由は?根拠が良く分からないよなw

    【パワサカ】青空産の選手が弱いって言われる理由は?根拠が良く分からないよなw

    • 2018年09月10日

    657c20a9c2650ded6766d2b35a39c45a


    858 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:00:09.60 ID:mrV

    このスレだとずっと青空産は弱いと言われてるよね
    根拠がよくわからないけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536286444/

    861 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:12:53.16 ID:tDV
    >>858
    果敢なしマジパなし必殺タックルなしが多いかららしい



    869 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:30:03.06 ID:mrV
    >>861
    なるほどね
    パワマッチとウィークリーではまた違うのだろうけどそんなに差はないような気もするなあ



    859 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:03:23.50 ID:u/F
    PR以下混じりとかじゃなきゃ弱くないと思うけどね



    860 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:06:19.96 ID:iYm
    青空のチェイサー軍団相手するのはもう疲れたよ



    862 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:16:11.48 ID:0X7
    青空産が弱いっていうか、スタミナが極端に低かったり果敢無し+チーム方針の関係か全然シュート打ってこなかったり、必殺スライディング無しで全然止めにこないようなチームはかなり弱く感じる



    863 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:16:55.32 ID:Odt
    パワプロコラボはパワプロみたいに無個性テンプレ選手を量産していったね…



    864 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:17:30.44 ID:xHc
    アウェイじゃ果敢いらなくね



    865 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 23:18:48.16 ID:Sy4
    全部特攻にしないったってピン刺しでタックルなりマジパなり挟みゃいい



    880 名前:矢部坂速報:2018/09/10(月) 00:01:09.04 ID:Nr0
    青空産が弱いって言われる理由は金特の問題だと思う
    金特に拘ると経験点が伸びないせいで切り捨てる部分が多くなって結果として査定用って言われてるイメージ



    885 名前:矢部坂速報:2018/09/10(月) 00:37:40.78 ID:vnh
    青空産でも必殺タックルだけ指せばDFもそこそこ活躍するけどなあ
    ウィークリーとかゲドータイムのスキップ用に査定盛りチーム作っておいたら便利だし




      青空5+1デッキ以外にも青空4+2や3+3のデッキをよく見ますが、金特のバランス良いし弱いとは思えませんよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 23:37

    格上相手にマリンドリブル引っ掛けまくって弱いって言ってる人が多そう

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月11日 00:44

    弱いとは思わんが現環境下で理想的な選手ではないよな
    似たような能力ばっかでチームとして役割分担もできてないし

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年09月11日 04:30

    弱いかどうかはわからんけどランク上げるよかは色んな金特持った選手作りたいからサイドしか作ってないわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月11日 09:14

    パワマッチでチムラン高いのに弱いなと感じる相手はだいたい青空まみれ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月11日 09:23

    弱いっていうか面白味がないんだよな

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月11日 10:46

    まあ金特は完全にSMF向けだわな
    それ以外のポジションだとちょっと微妙には感じるわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年09月11日 11:25

    ※5
    面白みがある人の方が少なくないか?

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年09月11日 15:12

    ※7
    チームがって言うんじゃなくて、選手がね
    全部同じ金特で、もうパワ高産って見ただけでデッキが想像付くじゃん

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年09月11日 16:03

    面白みはねえよ
    一番デッキ固定されてる特効ゲーやし

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月11日 21:40

    青空産が微妙なのは、それぞれの特効スキルの補助スキルがついてないことが多いからだよ
    マリンならドリキンとか、FW以外の切れ味ライボルならパワシューとか
    チェイサー、クレクロは単独でも強いスキルだけどね
    フィジモン、ダイナモは単独でもいけるけど、そもそも効果が賛否両論

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月12日 13:46

    チムランの割に弱いのは鉄人とかスーパーサブとかついてる奴な

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲