【パワサカ】開運グッズNo.75「神龍石」を使うと確定で蹴球偉人伝を入手可能!?練習ならケガ率99%でもケガしないとの声も・・・

    【パワサカ】開運グッズNo.75「神龍石」を使うと確定で蹴球偉人伝を入手可能!?練習ならケガ率99%でもケガしないとの声も・・・

    • 2018年09月10日

    o0300016413944716106


    776 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 16:36:42.76 ID:wpg

    全国大会で神龍石使ったら蹴球偉人伝出たわw
    征佳の監督の若い頃の写真が表紙だった




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536286444/

    791 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 17:37:04.54 ID:gey
    >>776
    使うっていうのは飾って店行くってことで合ってる?それともコツイベ踏むの?



    797 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 18:20:05.90 ID:wpg
    >>791
    飾って遊ぶを選んで店に行く
    俺の時は蹴球偉人伝とバンドラの箱2種だった



    792 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 17:43:14.37 ID:7Dq
    神龍石ってなんの意味があるの?



    793 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 17:44:27.37 ID:ufi
    神龍石飾って遊ぶで開運グッズ買いに行くとレアグッズと激レアグッズが絶対出るっぽい?
    全国大会中だと偉人伝買えるよ



    795 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 18:15:36.94 ID:nzp
    神龍石で練習すると99%でも怪我しない




      1ターンだけ「少し運が良くなる」との説明でしたが、こんな効果があったんですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月10日 12:13

    またエアプ管理人が自分で検証もせずに記事書いてんのか

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 12:32

    神龍石飾って店行ったけど、偉人伝どころかレアアイテムすら置いてなかったよ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月10日 12:50

    ※1
    検証・攻略サイトじゃねーよ

    ※2
    全国大会中って書いてあるけど、その時行ってなかったんですか?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 14:48

    嘘でもスレに書いてあるからまとめて良いってのがまかり通ったら、PVを稼ぐためにセンセーショナルな嘘を自分でスレに書き込みしてまとめるってのがまかり通るからな
    こないだも超ラッキーでノリノリ状態になるって記事出した後にスレで当人が修正したのに未だに直さねえし

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 16:30

    うるさい!管理人を悪く言うな!

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 17:00

    Twitterで神龍石ありからの99%で怪我する動画もあった気が

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 17:50

    超ラッキーボーイもそうだけど効果がイマイチ分かりにくいのがね…

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 18:50

    ていうかこれ公式が教えないとダメじゃねーの?

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 23:32

    イベキャラシステムになってからサクセスを掘っていく感覚がなくなった部分をこういう謎効果で補おうとしてるんだろうな

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年09月12日 15:26

    本家のアプリくろがねのパクリなんだからあっちを参考にすればだいたいは分かるっしょ?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲