【パワサカ】龍宮院サクチャレで持ち込むべきアイテムは?ドリンク無しってのもアリなのか・・・?

    【パワサカ】龍宮院サクチャレで持ち込むべきアイテムは?ドリンク無しってのもアリなのか・・・?

    • 2018年09月10日

    134e0f5bfe2576c89ee380fb5f32dcd4


    748 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 15:28:41.65 ID:Jb9

    最後の追い込み用に練習マル秘ブック持ち込むのってあり?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536286444/

    750 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 15:30:44.23 ID:JVn
    >>748
    ドリンクはカウント的な意味であんまり削りたくないし
    ドリンク+マル秘ブックになるけど
    招きドリンクが手放せねぇ・・・



    751 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 15:32:54.23 ID:mFg
    今んとこ招きプレイヤーでやってるわ何かと調子下がる高校だしそこまで練習しないから体力余裕あるし



    754 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 15:43:51.79 ID:JVn
    >>751
    俺は開運アイテム的な意味で
    真凛に結構会うから
    やる気は逆に困らないかな?



    753 名前:矢部坂速報:2018/09/09(日) 15:38:07.98 ID:SHL
    俺は音楽プレイヤーとブック。お財布にも優しい




      ドリンクと練習ブックでやっていましたが、練習ブックよりプレイヤーの方が恩恵デカイかもしれませんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月10日 12:52

    二股で彼女踏んでデート系とか開パン狙いしてるからドリンクもプレイヤーも必要になったことないや

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月10日 18:24

    〜的な意味でっていうの好きだなこの人

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲