【パワサカ】新特殊能力「ラッキーボーイ」の効果は!?これ金特かと思ったけど違うんだな・・・

    【パワサカ】新特殊能力「ラッキーボーイ」の効果は!?これ金特かと思ったけど違うんだな・・・

    • 2018年09月03日

    1472442824


    575 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 09:32:47.04 ID:++T

    ラッキーボーイとか想像もつかないんだがどうなるんだろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535780493/

    579 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 09:39:45.40 ID:E1Y
    地味にいいアプデ
    新高校キャラでラッキーボーイの金特か



    580 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 09:41:59.42 ID:jx+
    マネージャーやろなあ



    599 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 10:47:39.68 ID:5sA
    ラッキーボーイって逆ミラクルセーブみたいな感じになるんかね
    零れ珠がが足元に集まりやすくなるみたいな



    600 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 10:50:47.29 ID:mKC
    ラッキーボーイは必要経験点の安さと下位コツがいらないのが売りやろな、パワプロ的に
    効果はお察しだろ



    601 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 10:57:03.89 ID:ewL
    ラッキーボーイは金特じゃないだろ?



    646 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 12:55:33.27 ID:QAL
    ラッキーボーイってマリーシアの金特かなと思ったけど、ただの特殊能力て書いてあるから違うか



    741 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 18:51:42.49 ID:iso
    ラッキーボーイは精神系の特能だろうが、筋力と敏捷の特能のが少ないからそっちのが増やしてほしい



    757 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 19:27:47.36 ID:HAI
    ラッキーボーイは怪我しにくさみたいなサクセスでの活躍がメインだと思う
    試合はおまけ程度かな



    758 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 19:30:06.81 ID:YwH
    ラッキーボーイとってたらミーナに惜しいねって言われなかったりははドンされる確率下がりませんかね



    593 名前:矢部坂速報:2018/09/03(月) 10:24:14.20 ID:Phu
    ラッキーボーイとかなんか微妙そうやな




      効果はボールが自然と足元に集まってくるとか・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 21:29

    サクセス中に付けると、金特成功率アップとかイベント発生率アップとかは…ないかなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 21:59

    相手のミスを誘発しやすくなるとかじゃね?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月04日 00:25

    本家のラッキーボーイは長らく効果ふわついてたけど、実はエラー率アップと追い風優遇効果でかなり強かったんだよなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年09月04日 04:50

    管理人、599の意見のパクリかよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月04日 12:23

    本家と同じく上位金特は超ラッキーボーイでしょ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月05日 08:11 3

    超ラッキーボーイ付けてたら二股イベ回避できた。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲