【パワサカ】<イベキャラスタジアム>今回走ってる人少なすぎ!?これ大半が累計取り切れないんじゃないのか・・・w

    【パワサカ】<イベキャラスタジアム>今回走ってる人少なすぎ!?これ大半が累計取り切れないんじゃないのか・・・w

    • 2018年09月02日

    1d74db1858b2ced22d389a47236f03d7


    189 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 08:36:48.75 ID:UPY

    こりゃ5000ボーダー累計行かんぞw




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535780493/

    191 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 09:03:50.34 ID:BnE
    1000位前後だけどまだ累計取れてないわ
    気にもしてなかったけど珍しいな



    177 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 06:05:30.51 ID:8ub
    せいぜい3000人くらいしかプレイしてない



    178 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 06:29:42.57 ID:bsX
    >>177
    3000人は言い過ぎだろw



    181 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 06:53:31.58 ID:pmB
    大してキャラ揃ってないのに自然回復だけで7000位とかにいると不安にならんでもない



    182 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 06:58:44.85 ID:OG1
    まあバレエマ報酬のときですらかなり楽に取れたし平常運転かも



    186 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 08:21:16.81 ID:BvG
    200位圏内余裕で入れてわろた
    やる気無さすぎでしょ



    183 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 07:00:39.22 ID:md2
    チケのみ配布の時なんて最近はこんなもんやろ
    限定配布の時は事前に無能と言われてた友沢でさえかなり熾烈だったぞ
    友沢のキャラ人気もあるだろうけど



    193 名前:矢部坂速報:2018/09/02(日) 09:15:52.74 ID:dJ+
    まあ石割るランイベではないよな。ランイベの本番は冬の大会




      私はSRガチャ券で撤退です・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:24

    まとめありがとうごさいます。
    元気出してください。
    あとすずめちゃんは可愛いです。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:29

    まとめありがとうございます!
    ここの管理人さんいい人だし、毎回わかりやすくまとめてくれてとても助かってます!!
    これからも役立つ情報お願いします!!!

    Forever 矢部坂速報 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:35

    いつも有益な情報ありがとうございます

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:38

    200位 余裕だわ…
    SR 5枚ゲットで、新高校ガチャ回そう。恒常だから新キャラも出るよね?

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:39

    まとめは励みになります!
    これからも頑張ってください!

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:40

    これからも負けないで!

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:48

    管理人の擁護、自演コメントばかりで草

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:53

    ここは北朝鮮ですか?(錯覚)

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 21:54

    私はここのサイトを訪れるたび、言葉では形容し難い暖かな幸福感に包まれます。
    おそらく管理人様の慈愛に満ちた人柄がそのままこのサイトに表れているのでしょう。
    個人個人の感情を持った繋がりが希薄になっている現代情報社会において、ユーザーとの交流を重んじるこのサイトはまさにオアシスです。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:00

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:05

    矢部坂速報 管理人 まとめ パワサカ 有能 新情報 分かりやすい 便利 創価学会 丁寧 おもしろい 安定 唐澤 Twitter ブログ 見やすい 斬新

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:08

    自然回復で今やっと累計回収し終わって1600位だからたぶん累計回収するの2500人くらいか

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:11

    管理人擁護コメ書いてるの同一人物の自演で草

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:24

    もうこのアンチは矢部速なかったら生きていけんのやろうなあ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:30

    ありがたく読ませていただきます!ここ最近
    ふざけたコメントをして荒らしている馬鹿が
    いるみたいだけど、そんなみじめなことに必
    死になっているおバカ達に負けないでくださいね !
    応援してます!!!

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:42

    もはや君が荒らしだよ。

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 22:57






    18. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 23:16

    オタクまで確保して多分1万位内ぐらいワイ低みの見物
    イベント回すよりガチャ優先しちゃったからなぁ…

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 23:17

    石10個も割れば自然回復結構落としてるけど3000位内でSR2枚確定とか美味しすぎ

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 23:19

    このコメントは削除されました。

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月02日 23:26

    管理人コメント見てるならはよ閉鎖して

    22. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 23:28

    私は管理人が大好きです。これからも頑張ってください。娘より

    23. Posted by 矢部坂速報   2018年09月02日 23:32

    200位、石80個で到達しそう。
    80個でSR5枚やで?ガチャで130個で1枚と比べたらおトクすぎやろ。
    その代わり、土日に10時間は張り付いたから、過程が険悪ムードで離婚問題にまで発展してるわ!元気出していこーぜ!明日は仕事や😢

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 00:15

    どうせそのガチャ券被りしかでないんだよなぁ

    25. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 01:36

    排出停止ぎりでるSRチケには興味がなくなってしまった

    26. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 06:16

    3000人て割と現実的だと思う
    パワマッチでも週始め以外全然マッチングしないことが増えてきたし
    去年の今頃はパワプロより課金してたけどもう課金はやめた

    27. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 06:42

    最近自校キャラで固めるのが当たり前になったからな。現環境だとレジェンドとかどれだけ有能でも実用性は自校ボーナスある並キャラ以下
    そら同じキャラばっか使うんやから飽きるよ

    28. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月03日 07:09

    パワプロの日ガチャで石枯渇気味だったから
    龍宮院キャラの常設化前にチケット欲しくてちょっと頑張った
    日曜23:59にやった試合の結果SR3枚確保できたと思う

    29. Posted by 矢部坂速報   2018年09月03日 11:24

    1000位以内だけどさすがにラスト2時間は結構加速してたな

    30. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年09月03日 16:02

    いやだけど管理人と同じでSRチケで終了
    あとから同じと知って 管理人くそが

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲