【パワサカ】真のハズレ枠はコイツだったのか・・・パワプロの日記念ガチャ、振袖ゆうるの評価が低すぎるwww

    【パワサカ】真のハズレ枠はコイツだったのか・・・パワプロの日記念ガチャ、振袖ゆうるの評価が低すぎるwww

    • 2018年08月31日

    c280b6368533d89c7454802d198a17fe


    123 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 22:23:18.79 ID:/Pj

    振袖ゆうるの何が悪いって伝凸が昔と比べて弱体化と必要経験点重すぎそして下位コツ貰えないと致命的過ぎる
    水着ゆうるは下位コツの爆発力貰えるのに
    正月イベで人混み掻き分けて突破力のコツとか貰えるようにすればちょっとは違うのになぁ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535452706/

    691 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 16:55:37.18 ID:PJ6
    佐伯そんなハズレか?
    ゆうるのが使い道ないわ



    716 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 17:08:06.61 ID:aU8
    佐伯 > ゆうるなんだが違うんか?



    798 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 17:51:54.67 ID:eJE
    一番やべーハズレは振り袖ゆうるだな
    他はまだなんとかなる



    98 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 21:58:08.97 ID:l1X
    60連目振袖ゆうるとかマジで切れるわ
    やる気無くした



    482 名前:矢部坂速報:2018/08/29(水) 17:37:26.94 ID:/Ju
    後オフェが手薄だから佐伯でも全然嬉しい、振袖ゆうるだけやめてくれって思ってたらみごとに振袖PSRですよ
    SRも被りの生駒だししんどいなあ



    831 名前:矢部坂速報:2018/08/30(木) 11:47:17.08 ID:UhT
    PSR確定枠で佐伯当てたやつらは下に振袖ゆうる当てたやつらがいると思って元気出せよ

    ほんと泣ける



    901 名前:矢部坂速報:2018/08/30(木) 14:43:15.04 ID:ttT
    ベッカムはイベキャラスタジアムで使えるから真のゴミは振袖ゆうる




      伝凸確定なら代表久保使いたいですし、彼女でこのキャラを使うことは無さそう・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 08:54

    当たりは二人くらいしかおらん

    こんなゴミに金使うなら他のに使ったほうがマシ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月31日 09:00

    PSR確定で振袖ゆうる、元々もってたPSRゆうるで解放失敗の自分が優勝でいいですかね

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 09:08

    振袖ゆうるが雑魚とかエアプもいいとこだろ頭使えよ、あ、そうかまともにパワマッチやらないもんな管理人

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 09:12

    おまえがエアプだぞ
    振袖ゆうるとか果敢取れる以外にメリットねーよ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月31日 09:21

    伝凸が弱いとは思わんが振袖でつけることはもうないな
    彼女自体使っても1枠って時代に確定で取れる有能選手キャラがいる金特に彼女枠を使う必要ないからな
    仮に果敢が欲しくても水着の方しか使わん

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 09:27

    振り袖ゆうる使うぐらいなら、水着ゆうる使うしな。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月31日 10:03

    伝凸キャラは最低でも突破力コツ1は寄越せっつうの
    ただでさえ弱体化しちゃったのに獲得は相変わらず激重のまま
    自己介護できぬのなら去ね!祭りの決定力を突破力に変えるくらい気を利かせろや!

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月31日 14:30

    果敢取れるキャラって未だに少ないからライカー以外でやる時は重宝すると思うんだけどなぁ
    CF以外はゴラハイつけるかどうかは人次第だろうし

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月31日 14:53

    振り袖ゆうるが一番のハズレってことなら、メンツのチョイスは良心的といえる。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 15:38

    ※4
    どうみてもお前がエアプ。マウント取ろうとしてヘタ打った典型。振り袖ゆうるをつける意味分からんだろw
    ※4はパワサカ初めたばかりだから振り袖ゆうるで満足なんだねwww

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月31日 16:28

    10はレスする相手を間違えたのか日本語が下手なのかわからんがとりあえず草生やす前に落ち着いて自分の※を見直しな

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 19:33

    彼女キャラ自体がゴミやしなぁ
    青空のせっちゃん以外使う事ねーわ、練習した方が強い
    PSR50でボーナス沢山ならまだしもSR35はマジでミキサーにかけた方が良い

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 19:46

    12
    彼女キャラの役目をキッドが根こそぎ奪ったからな
    せつこ以外ならみなぎりくらいかな

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 23:30

    振袖ゆうる普通に強くない?
    俺は持ってないけど持ってたら使うことあると思うわ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年09月01日 00:37

    果敢付けようと思ったらゆうる使う人多いはずだし、個人的にゴラハイ嗅覚より電凸の方が強いと思うから振袖ゆうる悪くないと思うけどな

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年09月01日 01:10

    だからその金特が弱体化して重いし介護できないって話の流れやろ

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年09月01日 10:03

    管理人psrおめw

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年09月01日 12:15

    レート上がればわかると思うが伝凸なんて全く通用しないぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲