【パワサカ】パワプロの日記念ガチャのハズレ枠って言われてる「佐伯」って普通に強くね?
- 2018年08月30日
486 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 15:41:35.24 ID:yeU
佐伯当たりだぞ
45で千尋谷でかなり強いわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535452706/
691 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 16:55:37.18 ID:PJ6
佐伯そんなハズレか?
ゆうるのが使い道ないわ
735 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 17:17:07.16 ID:yeU
佐伯がここまでディスられる理由が分からん
早撃ち強金特だし、弱点は頻度がないくらいでしょ
739 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 17:18:47.57 ID:1KM
>>735
俺もそう思うよ
結局は個人の感想
813 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:05:00.94 ID:0Ms
金特
SS クライフ(フライングダッチマン)、結城(バリケード)
S 浴衣生駒(チェイサー)、浴衣早手(インターセプト)
AA~A その他大勢
B 佐伯
E ベッカム、振袖ゆうる
個人の落書き。異論は認める。
佐伯はオフェ固めでPSRだしまだ使えそうだけど、
ベッカム、ゆうるは席がない気がする
851 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:31:05.12 ID:pqx
自分には佐伯当たりだわ。千尋谷で使いたかった。ちなみに無回転はやっぱり成功率低い?
852 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:32:10.80 ID:/N3
>>851
あんまり無回転使わないけど低いと思う
早撃ちはまあまあ成功率高い
927 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 19:17:37.78 ID:jhF
みんな言うほど佐伯悪いと思わないなー
金特成功率だって睦月とかと比べたら天地の差があるし。
853 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:33:14.42 ID:H83
佐伯はいいよな
やる気持ちはやっぱ夢あってええわ
858 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:37:17.73 ID:YWq
エアプで佐伯のページ読んでる人多いみたいだがこれってもしかして。。。w
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この記事へのコメント
普通に強いと思うんだよなぁ現環境で一番使えるオフェだし
友沢もサイドに限り強いと思うんよ
浴衣千草が強いと思えないんだけど、聖かコナンで良くね?
PSR確定枠佐伯だったから、評価見たら低くてガッカリしたけど
いざ使ったら普通に使えた、まだ始めたばかりでキャラ揃ってないからかもだけど
タッグは重ねてなんぼだし。固有ないのがやっぱ痛いのかもだけど
ベッカム、振袖はマジでいらない。出ちゃったけど...。
浴衣生駒は大地でチェイサー付けたいなら強いよ。他の高校なら聖>コナン>生駒って感じだわ。
ベッカム駄目なの…?
千尋では間違いなく強いがそれ以外では弱いよ
千尋が選択肢にならない手持ちの人にはハズレでしかない
※5
伝家の宝刀とダイナモ付けたいなら有りだけど
その二つは不要派の人多いからな
千尋谷やりたいならアフロや早手がPSRで来る方が嬉しいしハズレの方ではあるな
あと管理人のパワプロの日ガチャの結果見たいから報告よろしく
管理人のガチャ結果報告いりません
俺は見たいわ
報告頼む
早撃ちへの評価がそのまま佐伯への評価で分かれるとこになってると思う
早撃ちは恩恵がわかりづらい、シュートなんてだいたい入るわけだしアウェイは見られない
早撃ちのあるなしでもしかしたら得点が変わったのかもしれんが証明しようもない
逆に必殺やマジパ、伝凸、ファンタあたりなんかはあるなしでチャンスの数が変わるからわかりやすい
俺もガチャ結果いらん
11
早撃ちはチャンスを増やす側の金特なんだが…
早打ちがあったから決まったとか、早打ちが、あったからチャンスが出来たなんで実感できた事ないからしゃーない
※13
打つ時or打ってから、発動してるじゃん
早撃ちがあるからシュートチャンスになりました、なんて事はなくね?
15
打つときに発動してる時は早撃ちがなければシュート出来なかった可能性があるってことだぞ
ワンタッチ系がないとノートラップでのシュートはほとんど打てないからな
ワンタッチと早撃ちが圧倒的に違うなら評価もあがったかもね。
ワンタッチ○の有無でシュートチャンス数が変わるのはわかるんだけど、ワンタッチ○と早撃ちだと全然違いがわからないんだよね。検証も難しいと思うし
データ上は間違いなく早撃ちの方が強力なんだろうけど、その有無の違いを認識できないなら無くても良いってなるよね
ワンタッチはインパクトの瞬間に発動してるからシュートチャンスとは関係ないでしょ
せいぜいダイレクトシュート時にシュート力に上乗せされてるくらいだよ
ヘディングとか空中戦はシュート前に発動してるね