【パワサカ】パワプロの日記念ガチャのハズレ枠って言われてる「佐伯」って普通に強くね?

    【パワサカ】パワプロの日記念ガチャのハズレ枠って言われてる「佐伯」って普通に強くね?

    • 2018年08月30日

    7acd0ba8518b3a7983d76a797a878fc1


    486 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 15:41:35.24 ID:yeU

    佐伯当たりだぞ
    45で千尋谷でかなり強いわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535452706/

    691 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 16:55:37.18 ID:PJ6
    佐伯そんなハズレか?
    ゆうるのが使い道ないわ



    735 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 17:17:07.16 ID:yeU
    佐伯がここまでディスられる理由が分からん
    早撃ち強金特だし、弱点は頻度がないくらいでしょ



    739 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 17:18:47.57 ID:1KM
    >>735
    俺もそう思うよ
    結局は個人の感想



    813 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:05:00.94 ID:0Ms
    金特
    SS クライフ(フライングダッチマン)、結城(バリケード)
    S  浴衣生駒(チェイサー)、浴衣早手(インターセプト)
    AA~A その他大勢
    B  佐伯
    E  ベッカム、振袖ゆうる

    個人の落書き。異論は認める。
    佐伯はオフェ固めでPSRだしまだ使えそうだけど、
    ベッカム、ゆうるは席がない気がする



    851 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:31:05.12 ID:pqx
    自分には佐伯当たりだわ。千尋谷で使いたかった。ちなみに無回転はやっぱり成功率低い?



    852 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:32:10.80 ID:/N3
    >>851
    あんまり無回転使わないけど低いと思う
    早撃ちはまあまあ成功率高い



    927 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 19:17:37.78 ID:jhF
    みんな言うほど佐伯悪いと思わないなー
    金特成功率だって睦月とかと比べたら天地の差があるし。



    853 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:33:14.42 ID:H83
    佐伯はいいよな
    やる気持ちはやっぱ夢あってええわ



    858 名前:矢部坂速報:2018/08/28(火) 18:37:17.73 ID:YWq
    エアプで佐伯のページ読んでる人多いみたいだがこれってもしかして。。。w




      早撃ちって強金特って言われてなかったですっけ?上原よりは全然使い道あると思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 08:30

    普通に強いと思うんだよなぁ現環境で一番使えるオフェだし
    友沢もサイドに限り強いと思うんよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 08:40

    浴衣千草が強いと思えないんだけど、聖かコナンで良くね?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 08:57

    PSR確定枠佐伯だったから、評価見たら低くてガッカリしたけど
    いざ使ったら普通に使えた、まだ始めたばかりでキャラ揃ってないからかもだけど
    タッグは重ねてなんぼだし。固有ないのがやっぱ痛いのかもだけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 09:03

    ベッカム、振袖はマジでいらない。出ちゃったけど...。
    浴衣生駒は大地でチェイサー付けたいなら強いよ。他の高校なら聖>コナン>生駒って感じだわ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 09:09

    ベッカム駄目なの…?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 09:20

    千尋では間違いなく強いがそれ以外では弱いよ
    千尋が選択肢にならない手持ちの人にはハズレでしかない

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 09:25

    ※5
    伝家の宝刀とダイナモ付けたいなら有りだけど
    その二つは不要派の人多いからな

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 10:37

    千尋谷やりたいならアフロや早手がPSRで来る方が嬉しいしハズレの方ではあるな

    あと管理人のパワプロの日ガチャの結果見たいから報告よろしく

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 10:48

    管理人のガチャ結果報告いりません

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 11:48

    俺は見たいわ
    報告頼む

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 11:56

    早撃ちへの評価がそのまま佐伯への評価で分かれるとこになってると思う
    早撃ちは恩恵がわかりづらい、シュートなんてだいたい入るわけだしアウェイは見られない
    早撃ちのあるなしでもしかしたら得点が変わったのかもしれんが証明しようもない
    逆に必殺やマジパ、伝凸、ファンタあたりなんかはあるなしでチャンスの数が変わるからわかりやすい

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 12:06

    俺もガチャ結果いらん

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 12:17

    11
    早撃ちはチャンスを増やす側の金特なんだが…

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 12:50

    早打ちがあったから決まったとか、早打ちが、あったからチャンスが出来たなんで実感できた事ないからしゃーない

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 15:01

    ※13
    打つ時or打ってから、発動してるじゃん
    早撃ちがあるからシュートチャンスになりました、なんて事はなくね?

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 15:23

    15
    打つときに発動してる時は早撃ちがなければシュート出来なかった可能性があるってことだぞ
    ワンタッチ系がないとノートラップでのシュートはほとんど打てないからな

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 15:39

    ワンタッチと早撃ちが圧倒的に違うなら評価もあがったかもね。

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年08月30日 16:18

    ワンタッチ○の有無でシュートチャンス数が変わるのはわかるんだけど、ワンタッチ○と早撃ちだと全然違いがわからないんだよね。検証も難しいと思うし
    データ上は間違いなく早撃ちの方が強力なんだろうけど、その有無の違いを認識できないなら無くても良いってなるよね

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月30日 20:08

    ワンタッチはインパクトの瞬間に発動してるからシュートチャンスとは関係ないでしょ
    せいぜいダイレクトシュート時にシュート力に上乗せされてるくらいだよ
    ヘディングとか空中戦はシュート前に発動してるね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲