【パワサカ】燃志高校の限定ルートがここまで出ないのにはアノ理由が・・・?

    【パワサカ】燃志高校の限定ルートがここまで出ないのにはアノ理由が・・・?

    • 2018年08月29日

    c57c85d0a3514917be013ba616e1a0c9


    182 名前:矢部坂速報:2018/08/27(月) 16:30:31.00 ID:oRc

    もやし限定を後回しにしてパワーアップばかりしてるのは
    限定シナリオを考えるのに苦労してるんじゃないかと勝手に判断




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535262729/

    183 名前:矢部坂速報:2018/08/27(月) 16:36:10.94 ID:cGC
    もやしだけ限定キャラの顔見せもないもんな
    ライカーの三頭とかMFIのテオみたいに



    184 名前:矢部坂速報:2018/08/27(月) 16:38:26.54 ID:Z3U
    モヤシ限定はユウor鈴木なんだろうけど
    どっちも1セクにはいないから扱いが難しいのかね
    1セク後にルート選択するんじゃなくてサクセス開始時点で選択でいいと思うけどな



    189 名前:矢部坂速報:2018/08/27(月) 16:44:32.60 ID:oRc
    鈴木をイベキャラ化するか悩んでてて
    ましてやモブ顔キャラの枠は地味が丘がいるからデザイン変更するかどうかも



    193 名前:矢部坂速報:2018/08/27(月) 16:58:08.69 ID:rSI
    >>189
    パワプロの鈴本みたいにキャラ立ちした結果叩かれて微妙な扱いになる未来が見える
    叩かれた主な原因は好意を持ってた聖のせいだけど




      星凍高校を除くと前回の限定ルート実装からもう7か月たっていますからね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月29日 18:50

    サクセスの調整はほぼ終わっててエル別バのタイミングと合わせるため遅れてるだけだよ、きっと

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月31日 16:55

    慢性的にコナミはエンジニア不足やからな

    弱小アプリは後回しよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲