【パワサカ】青空サクセスマジでやべぇよ・・・このデッキでUS4ランクの選手が出来てしまう件!

    【パワサカ】青空サクセスマジでやべぇよ・・・このデッキでUS4ランクの選手が出来てしまう件!

    • 2018年08月26日

    429 名前:矢部坂速報:2018/08/25(土) 15:10:44.76 ID:2Rd
    青空には無限の可能性がある
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535031741/

    431 名前:矢部坂速報:2018/08/25(土) 15:13:33.54 ID:6LO
    >>429
    サクチャレだったら1位だったレベルだな
    てか4とかあるのかよ



    433 名前:矢部坂速報:2018/08/25(土) 15:18:17.24 ID:eep
    >>429
    こういうの見るとツーベースやっぱ必要なんだなと思う
    無くしたら成果もライカーも大地も全部死んで一強時代に戻る



    430 名前:矢部坂速報:2018/08/25(土) 15:12:16.93 ID:YBT
    俺もUS作りたいわ
    キッドなしキャラ数少ないけど誰か作り方教えてくれ




      パワプロコラボ特効キャラ強すぎじゃないですか・・・。パワプロの日で復刻したら絶対引きたいです><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月26日 18:25

    猛烈課金で金も時間も労力も割いてUS3が最高のベタ。自前PSRなしSR解放なしがあってもUS4超えの人がいる。本当にベタ○ソはゲームが下手で金だけだな笑

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月26日 18:37

    夏だなぁ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月26日 18:41

    もうすぐ夏もおわるなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月26日 19:59

    金特もいい感じやね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月26日 22:02

    青空はいいんだけどMF以外では実用性がないからなー

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月27日 00:17

    MFどころかサイドしか需要ない
    中央はもっと他に付けたい金特あるやろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年08月27日 01:13

    青空ほんと強いなー
    nobaとかは手持ちで青空特攻50が6枚揃うしいったいUSいくついってんのかなーと思ったらUS3だし千尋谷だった。
    noba本気だせばUS7くらいは行くんじゃね?w

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年08月27日 03:54

    ほんとSMFだけって感じだな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月27日 15:17

    サイドで普通に金特的にも強いの作れる時点でやばい
    使いない金しかとれない構成ならUR作れてもゴミだが

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年08月27日 16:01

    URであーる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲